Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月限定第4弾 雨景色トリコロール


6月限定品 第4弾 雨景色トリコロール

今回の新作のヘアは、あまり好みでは無かったのと
あの変な一体型フェイスとも、全く合いませんでした。
ですので、新作のヘアは、あえて購入はしませんでした。
トリコロールのワンピも、あまり欲しくはなかったので
こちらのロング丈の、トレンチワンピの方にしました。

アバター
2024/06/27 08:24
KIKIくん
ありがとうございます。
今回の新作のミニ丈のワンピは、ゆこたんには似合いそうになかったので
(じゃあ、ロングのウェディングドレスは似合うのかっ!!という突っ込みは無しでw)
こちらのトレンチワンピは、違和感なく着られそうで購入しました。
リアルでもこういうコーデが好きでよく着ています。
実際に「トリコロールカラー」って、着たことが無いかも。
寒暖差の大きさによる気温差アレルギーなのか、花粉症なのか、よくわかりませんが
鼻水が酷くて、鼻をかんでばかりいます。
アバター
2024/06/27 07:11
大人らしい素敵な着こなしですね。
ワンちゃんも、ちゃんと雨対策♪

鬱陶しい気候が続きますが、
ご体調にご留意ください。m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.