Nicotto Town


ゆり根クリ金団


水シャワー

ニコットおみくじ(2024-06-26の運勢)

おみくじ

暑い日が続きます。
もう、秋になるまで水シャワーで済ます。
実は、シャワーなんて書きましたが、水道の蛇口からホースを使ってそのまま水を浴びてますw
その方が手入れ楽。

アバター
2024/06/28 23:44
doさん

古きよき時代は、庭に大きなたらいを持ち出し、水浴びして暑気を払ったそうですね。
おじーさまはその時代の経験者かもしれませんねw
アバター
2024/06/28 23:44
りぼんさん

大雨の時に外に出て、天然のシャワーを浴びるのもいいかもしれないと思っていますw
アバター
2024/06/28 23:44
あおさん

やっぱり、水を浴びた直後は冷えます。気温が30℃くらいないときついです。
万人にお勧めできる方法ではありませんw
アバター
2024/06/27 18:54
水シャワーいいですねー!そういうの大好き(๑•̀᎑<๑)و✧
プールの1000倍は清潔ですし

お隣さんのおじーさまは夏になると庭で水浴びをしています☆
アバター
2024/06/27 18:35
ワイルドですねーww
アバター
2024/06/27 01:33
お体 冷えないですか?…大丈夫だから水シャワーしてるんですよね><
ウチは年齢的に厳しいなぁw昔より冷えやすくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.