Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


スターチス【黄】79位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/18 ~ 2024/06/24
順位 大きさ
79位 スターチス【黄】 6.89cm

せっせとイベント特典のタネを集めてます。
(。╹◡╹。)



見つけたと言って体に入り込んだ幼獣。
おかげで「怪獣8号」と呼ばれることになって、
ついには捕縛された日比野カフカ。
処遇が決まるまでで1期終了でしょうか?

キコルがカッコいいと思ってたけど、
糸目の保科副隊長が、戦ってる時はカッコいい

ところで、見つけたってどういう意味なんでしょうね?
気になるので調べたら、
幼獣の目的は○○の○○らしく、
カフカに能力の適正があったということなんでしょうね。
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/06/28 20:35
こんばんは、病院で家の見取り図を描いて来いと言われた華音です(-_-;) めんどくせぇ!
アバター
2024/06/28 11:41
怪獣8号!
おもろいよね~^^
土曜夜、毎回見てま~す
アバター
2024/06/27 23:55
こんばんは。

25.3度。
出先でした。
靴無くて
食料品と1100円無色グラス買いました。

お休みなさい。
アバター
2024/06/27 23:41
スガキヤ復刻ネギラーメンを食べてきました。昔の方が美味しかったような気がする…(スガキヤって全国?
アバター
2024/06/27 22:42
♡に灯をともしてあげましょう^^
アバター
2024/06/27 21:59
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
祝コメありがとぉ~。
怪獣かわゆい^^
アバター
2024/06/27 21:13
こんばんは、相変わらずフェイスマスクをしててもPCが開いてしまう華音PCです~。顔認証って!
アバター
2024/06/26 23:43
こんばんほ。

lemonさん、
スターチス【黄】の
ランクインおめてとう♪

25.5度。
お休みなさい。
アバター
2024/06/26 23:33
やっと決算完了。歩き回ったら膝が痛い…注射打ってください…
アバター
2024/06/26 22:11
恋の病おたすけジュースごちそうさま~^0^
お礼の新薬注射です

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.