Nicotto Town



アニメ化!?

らんま1/2が新作アニメ化するというニュースを見ました らんま好きの私としては嬉しいんですが声優さんが気になります らんまは声優陣が豪華なのでかわっちゃうだろうな~と思います

アバター
2024/06/27 12:46
ありささん、お久しぶりです。
良美です。
急に退会して、すみません。
パソコンの調子が悪くて、新たに登録しました。
覚えていて下さってたら、またお友達になって下さい。

らんま、高橋留美子先生の作品が好きな私にはすごく嬉しいです。
うる星のあとの番組になるのかな。
勝平さん・ノン子さん・めぐさん他のキャラ役で出そうな気がするのだけど。
Xで、情報発表されるみたいなので、楽しみです~
アバター
2024/06/27 06:47
放送するのは地上波?
アバター
2024/06/26 22:29
広場からです。
亡くなられた方もいますし若手と人気声優に変わるのは仕方ないとしても、シャンプーは佐久間さん以外はちょっと…って感じですね。
当時の監督が「~アル」みたいな中国人っぽい語尾を台詞に採用せず、イントネーションだけで当時のシャンプーのキャラを作り上げたという苦労話を何かで見ました。
最近、古い原作の再アニメ化多すぎです。未完打ち切りで中途半端に終わるよりは良いのかもしれませんが、エンタメ業界を食わせて行くためとはいえ、自分たちで新しいものを作ろうという思いはないんでしょうかね。らんまも、今はコンプラがうるさくてやれないことも多いでしょうし。
高橋留美子なら「人魚の森」が好きなんですが、あれは地上波は無理かな。
長文失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.