Nicotto Town



すっかり、ボーリングがうまい人扱いに

今日はボーリング教室、5回目だった。


前回、161のスコアを出して、
教室始まって以来の、生徒の高スコアと言われた。

はじめて100点超した、まぐれなのに、
「うまいひと」という、周りからの期待感。

今日は、ストライクが一回しか出せず、
けど、なんとか、141点と140点越えした。
なんかわかんないけど、メンツは保たれた。

今日のトップのひとは、144点だった。
私のことは「2位で、やっぱり、高得点だよ」と
みんなに説明された。

来週、最終日。
「うまいひと」をつらぬかなきゃと思う。
できたら、150点を超したい。

アバター
2024/06/29 06:21
スコア161はレベルが高いですね。
普通に140を連発しちゃうのも凄いです。
ちょっと続けて遊んだだけでこれなら、更に上の点も望めそうですね。
アバター
2024/06/28 23:21
>usamimiさん
89は初心者は、高得点だと思う。
私も、そのくらいだったので、今回教室に。
アバター
2024/06/26 23:56
頑張ってくださ~い。
ボーリングは2回しかプレイしたことがありません。
最高スコアは89だったかな? (^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.