Nicotto Town



のんびり水曜日


お仕事のんびりしております。
エアコンは涼しいです…夏を忘れる。
とりあえず、猛暑は避けていただきたい。
もう少し、夏も手加減してほしい。
と言っても梅雨に入っているんですがね。
梅雨でも蒸し暑い。
そして、有給をゲットしました。
機器を交換するために有給です(’’*
三連休なのでうれしいですがね。
工事とかしなくてもいいらしい。
取り替えるだけで終わるらしいので、
あっという間ですね…多分。
お仕事はのんびり気味に進んでおります。
のんびりはいいですよね。
家では、録画の消化をしております。
サクサク消化していかないといけません。
だって、機械を変えると録画は消える。
だから、サクサク消していかないといけませんよ><

アバター
2024/06/27 23:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
優先順位をしっかり見極めて見ています。
見逃し配信がないのはがっくりですね…録画も気をつけていかないといけないとは。

>ごま塩ニシンさん
新しくなるのはセットトップボックスです(’’*
楽しみですよ(’’*

>りぼんさん
絶対みたいものからしっかり見ています。
録画の消化はしっかり頑張りますよ。
アバター
2024/06/27 17:08
録画消化がんばって下さい^^絶対見たいのから見るのをお勧めします^^
アバター
2024/06/27 12:50
いよいよパソコンが一新しますか。楽しみですね。
アバター
2024/06/27 03:24
優先順位きめて見ないといけませんね。
わたしは見逃し配信あると思ってたクイズ番組がなかったです。次回から録画気を付けないと。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.