Nicotto Town



足るを知る


曇ってるな~


今日は布団干しをサボった。

毎日干すのも本当は布団にとっては良くないから良いだろうw

いや、俺もマイクロプラスチックも良くないと思うし、二酸化炭素も良くないと思ってるよ。

ただ、必要以上に問題にするのはどうかなと思ってるってだけでね。

ゴミは出さない方が良いし、必要以上のエネルギーを含めた物質の消費は問題だと思う。

「足るを知る」って言葉が本当に好きな俺だったりするw

人間という種が増え過ぎてバランスが崩れたのが原因かもしれないね~w

自然界でも特定の種が増え過ぎると、その種の繁殖力が低下したり、その種が必要とする栄養が足りなくなって生きていられなくなったりと、アポトーシスが発動してるんじゃないかと思うような事が起こる・・・

単純にその種の能力の低下を観測される事もあるね。

現状の人間を観察してみると・・・

生物の中で知能の発展を見せていた人間・・・

金額という単純な数字でしか価値判断できなくなってる人間・・・

今日はもう寝るかw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.