Nicotto Town



おばあ様に誘われて(=^・^=)






おばあ様に誘われて
みんにゃと
宮廷料理店でお食事♬(=^・^=)
わぁ~♬楽しみだねぇ~♬
何食べようかなぁ~♬
いつもみたいにきっといっぱいあるね♬
そうだねぇ~♬
食べきれるかなぁ?
大丈夫♬僕がいるから♬って
大ちゃんが♬(=^・^=)
珍しいオレンジの薔薇が手に入ったから
ブリザーブドフラワーにして
おばあ様にプレゼント♬(=^・^=)






トレンチワンピの黒とスカーフの黒
買っちゃったからお披露目です(^^♪
そして
奥手のブリザーブドフラワー
せっかくミラクル出たのに
1度しか使えてないから たまには^^







黒の麦わら帽子
本当はリボンの部分が
ベージュだったらよかったんですけど
持ってないから これで^^;

アバター
2024/06/28 23:41
あずきさん、こんばんは❤
新作のトレンチワンピにスカーフの組み合わせお洒落ですね!(^^)!
大人っぽくて素敵です~(*^^)v❤
大ちゃんいっぱい食べたのかな~ふふふ♪

コーデのことありがとうございます^^
このウエディングドレスが一番好みで
一番のお気に入りなので最後のほうにコーデしてみました^^
アバター
2024/06/28 23:35
こんばんは。
新作のコーデ、シックな装いでとっても素敵です。
今日はこちらもスゴイ豪雨でした。
ちょうど外歩き中で傘が役にたたずずぶ濡れになりました;
アバター
2024/06/28 23:24
こんばんは
スカーフがとっても素敵な あずきちゃん
今日は大人っぽい装いですね
お料理たくさん食べられるかな?
アバター
2024/06/28 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
おばあ様と宮廷料理✿どんなお料理が出てくれのか楽しみですね♪
トレンチワンピにスカーフ、大人っぽくてとっても素敵(´艸`*)
オレンジの薔薇も素敵ですね✿

今日は漸くブルーベリーのシリーズに手を付けました~;
アクセの使い回しを考えると別の色が良かったかなとか思っちゃいますが
チョーカーとリボンは少しずつ買い足したい気持ちです。。
今週の新作はまず背景ですね;最終的には4色くらいになりそうかもです;
トレンチワンピは私も黒は確定で、ローズとベージュで迷い中です(/・ω・)/
週末に5月の駆け込みリストも完成させたいですね~><;
アバター
2024/06/28 22:58
こんばんは イベ達成おめでとう お疲れ様 次回もまたよろしくね
アバター
2024/06/28 22:39
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなっちゃいました|ω•๑`)ちら♪
おばあ様に誘われてみんにゃも一緒にお食事(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬
大ちゃんも一緒に賑やかで楽しそう(≧▽≦)
あずきさんのコーデもとってもお洒落で素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
男性用のアイテムはPショップで確か試着する表示の下のとこに男性用・女性用てあって
そこで見れるですよ~僕も知らなくて相棒に教えて貰って知ったとですよ。
勿論互いに男性が観る場合と女性が観る場合は購入て表示ではなく「プレゼント」としての
購入のみになってるですよ。
あずきさんのお家の話を拝見して僕も産まれてからずっと子供の頃住んでたお家が
同じで大きい平屋の一軒家で木造の古いお家だったとですよ。壁は土壁でした。
なのでポスターとか自分の部屋で貼る時は画鋲が上手くはまらなくてテープで留めたりw
だからかな?風通しよく夏は過ごしやすかったです(^-^)冬は寒かったー(>_<)
古くて長い縁側があって夜中はちょっと怖かったけどw今思えば生まれ育ったお家だから
大好きだったんだなあて改めて気付きます(^-^)お庭も広くて甘柿の木2本と
小さ目のごま柿の木1本にキンカンの木や紅葉の木と桜の木とかあったとですよ~
懐かしいです~(∩´∀`∩)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/28 22:37
こんばんは★
本日2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/06/28 21:03
こんばんわ^^

朝からずっとすごい雨でした
夜中まで続くみたいです(;´・ω・)
でも、気温が下がって
過ごしやすい一日でした^^

黒のトレンチワンピ素敵ですね(*'▽')
帽子のリボンは白でも まとまって
いい感じに見えました^^
でも、そういうこだわりって なんか
わかります^^

良い週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/28 20:30
あずきさんこんばんは♩

わあああ!( ˆОˆ )
今日のブラックなコーデもとっても良いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

新作ワンピに麦わら帽子、お似合いです(*/ω\*)


みんにゃと宮廷料理店でお食事良いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
宮廷料理店に私も行きたくなりました♩
アバター
2024/06/28 20:16
こんばんは^^

シックな黒のコーデが宮廷料理店へのお出かけにピッタリね♪
ブリザーブドフラワーのミラクルも素敵〜〜
大ちゃんがいるから お料理い〜っぱい出てきても大丈夫ね

こころは白のワンピにしてみたよ
色違いのお揃いいっぱいで嬉しいな〜♪
背景は4色買っちゃった^^;

今日は一日雨で時間によってはかなり降りました〜
梅雨らしいお天気です〜
こころもお出かけの時 五部袖を着ました♪
アバター
2024/06/28 19:33
こんばんは
お陰様で店イベクリア出来ました。ありがとうございます^^

シックな大人の雰囲気漂う
黒で纏めたコーデ ステキです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/06/28 19:06
オツカレイン。
アバター
2024/06/28 18:44
メルチー。
アバター
2024/06/28 18:32
こんばんは。
トレンチワンピの黒とスカーフの黒買われたんですね。
シックで素敵です。黒の麦わら帽も素敵ですよ。
オレンジのブリザーブドフラワーは、ミラクルなんですね。キラッと輝いてますね。貴重ですね。
今日は薬が無くなったのでお医者さんに行って来ました。
雨が降ってるせいかすいてました。^^
明日とあさってはニコラスのイベントや同窓会が有るので、二コタをお休みしますね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/28 18:32
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんの我がままには困ったものですが、これが許せちゃうから
おかしなものです(๑´ლ`๑)
昨日、散歩させてたら久しぶりに仲良しのワンコが居たから
遊ばせてましたが、なっちゃんに押し倒されてました。
パグルなんですが、見た目はビーグルで、顔がパグのミックスです。
なっちゃんが好きみたいで粗ぶってました(๑´ლ`๑)

今日は1日雨の日でしたが、少しモワッとしてるけど、30度越えの
日よりは楽で、過ごしやすかったですよ☔
アバター
2024/06/28 18:04
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

新作のトレンチワンピは黒も素敵だね~☆彡
上品だわ 小さなバッグも可愛しね。
そう言えばその背景 長い事使ってなかったよ。
今日は大ちゃんも喜んでるのではないかな?私も行きたいわ~☆彡
帽子とかって中々思うように行かないんだけど
あずきちゃん 白いリボンも素敵だと思うよ~
お嬢様コーデが素敵だわ。

ショッピングバッグとかって何で出ないのかな?
ホント今回はトリコロールの街で使う小物をいっぱい出して欲しかったのにね。

絵柄違い 前はあったのに今は出してくれないので残念だよ。
実際前は川の背景と高台の背景とショーウィンドウの背景が一緒に出たのにね(-_-;)
今回の背景 私はエメガ気になってるよ 友さんがコーデしてるのを見たらきれいだったんだわ~
紺もすごく綺麗なんだけどトリコロールの川の背景で持ってるので諦めたよ。(-_-;)

トレンチワンピは紺も欲しいかな?
スカーフの事逆に何色を買わなかったの?(笑)

私はタージマハル 3枚 砂漠は1枚かな?
タージマハルの方はいらないと思うんだけどまあ後6日あるので
予算を見ながら考えるわ(笑)

ミシンの時の背景のアイボリーも素敵だと思うよ。
いつもの事なんだけどアイボリーとベージュは悩ましいわ~

大きな人身事故はともかくポイント故障とか
重病人が出たり色々かな?

あずきちゃんはそうなのね?
ご両親が今の家に越されたのはだいぶ後なのかな?
私は話したかしら?駅は八事 歩いて5分ぐらいのところに住んでたんだけど
あずきちゃんは名区だったのかな?

そうそう大阪に人はみんな歩くのが早いし
何しろ人口が密集してるよね?
北と南に集中 名古屋と一緒で何しろ暑い所だしね(汗)
でも大阪に住んだら覚えるまで歩き続けるかも?
私は福岡にいた頃も名古屋の時も覚えるまで頑張ったからね(笑)
名古屋では仕事をしてたので友達も出来たし
随分買い物とか?ランチも行ったよ~
栄えにも行ったし名駅にも行ったしこれは1人でが多かったんだけど
星ヶ丘にも良く行ったわ~

明日はランチ その前のボーリングは断ったんだけど
ランチが遅めなので短めでお邪魔するね~
明日は暑いみたいなのであんまり出掛けたくない私だよ(笑)
今日だけでも涼しかったので嬉しかったわ~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/28 18:02
グラッチェ。
アバター
2024/06/28 17:56
こんばんは(*^^*)
こっちもザっと降ったりして大雨になったけど大丈夫だよ。
いまは止んでるよ☆
あずきさんのほうも大丈夫だった?
黒系コーデや帽子のリボンもすてきだね♪
ミラクルもおめでとう(*^^)v
かわいいブリザーブドフラワーだね(^・^)
アバター
2024/06/28 17:54
こんばんは♬
わぁ~今日は宮廷料理を食べるのね^^
大ちゃんいっぱい食べそう~♬
オレンジの薔薇、ミラクルおめでとうございます♬

トレンチにスカーフがとってもオシャレですね♬
袖丈が丁度、季節に合っていて着やすそうです^^

朝からず~っと雨でしたが先ほど晴れました♬
明日は晴れの予想ですが暑くなりそうです;
あずきちゃんも雨の被害がなくて良かったですね♬

ジメジメも暑いのも苦手です(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/28 17:38
こんにちは♪

今日は大ちゃんお久しぶりの登場ですね(^^♪
黒のトレンチワンピとスカーフ、大人の装いでとっても素敵ですね♬
黒の麦わら帽子もこの服装にピッタリですね☆彡オレンジの薔薇のブリザーブドフラワーが明るさをプラスしてますね!

お店イベクリアお祝いコメントありがとうございますm(__)m
沢山食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

プレ企画当選お祝いコメントもありがとうございます☆彡
コーデコメントも嬉しいです♪

お寿司いいですね~!丁度良い量が無駄がなくていいですよね~^^

こちらも気温は低めなのですが湿度が高いのでちょっと作業すると汗がぶわ~~っと出て参りました(;^_^A
明日から高い気温が続くのでこの気温差に身体が疲れます★

実は2週間前からTVCMでもやっている一杯35kcal以下の雑炊をお昼に食べてて徐々に体重が落ちてきてたのだけど、今日体重はかったら始める前より1.5kg減ってました~^^
流石にそれだけでは足りないかも?と少し足して食べてたのだけどそれでも効果があるのでもう暫く続けてみようと思います(^^♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/28 17:37
こんばんは(^▽^)/多湿高温で過ごしにくい上に 野菜 果実 米 など生活用品の値上が続きますね
アバター
2024/06/28 17:22
あずきちゃん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
お祝いコメもありがとう~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

黒のワンピにスカーフがオシャレ♥
帽子もバッグも靴も黒で揃えて素敵です(*'▽')
オオーw(*゚o゚*)w
ブリザーブドフラワー、ミラクルなんだね!
光ってる~~♬
大ちゃん、いっぱい食べてね(^ー^* )フフ♪

こちら午後から少し、小降りになってきて、夕方には上がったので、ひめの散歩行けたよ~^^
朝は行けなかったから^^;
結構涼しくて、そこまで湿気も感じなかったから、扇風機でw
PCの気温は24℃ってなってる^^
明日は晴れそうだよ~☀
日曜は雨みたい☂
明日の貴重な晴れ間、大切にしなくっちゃ~~~!
って何しよう?笑
今夜もゆっくり良い時間をね~(#^.^#)
アバター
2024/06/28 17:10
こんにちは♪
(´ー`*)ウンウン お洋服色違いですね^^
オレンジのバラが際立っていますね~
だからおリボンがベージュがよかったのかな?

今日はやっぱり一日雨でした☂

お祝いコメありがとうございました(*'▽')
アバター
2024/06/28 16:48
こんにちは
朝から雨ですが 涼しくないです
大雨の所もあるようで大きな被害が出ないよう祈ります^^  
アバター
2024/06/28 16:44
こんにちは♬
いつも温かなメッセージをありがとうございます♥
今日のコーデは新作のお洋服とスカーフがとってもお洒落で
素敵なコーデですね(*´∀`*)
手持ちのお花もとっても綺麗でコーデに合っていますね♥
明日から週末になりますね(*^-^)
素敵な週末を過ごせますように♬
アバター
2024/06/28 16:07
こんにちは♪
今日は暑くなりましたι(´Д`υ)
陽射しがとても強くてジリジリしてます(;^_^A
昨日は涼しかったのになぁ^^
明日と明後日は真夏日になるかも( ̄▽ ̄;)

コーデを褒めてくれてありがとうございます(*^▽^*)
トレンチ、帽子、背景、ワンちゃんの4点を購入しました(≧▽≦)
スカーフは、こういう使い方もあるのですね(^^♪
とってもお洒落(((o(*゚▽゚*)o)))
お帽子は麦わらに見えませんね(^▽^)/
とってもお似合いだと思います♬
ブリザードフラワー、ミラクルおめでとうございますヽ(^。^)ノ
大ちゃんは宮廷料理を堪能したかな(●^o^●)
アバター
2024/06/28 15:18
黒のトレンチワンピと黒のスカーフのコーデ
シックでとても素敵です(*,,•ᴗ•,,)

みんにゃで一緒に宮廷料理豪華ですね(*´艸`)
大ちゃんいっぱい美味しいもの食べられると良いね~

今日は朝から雨が止んだり降ったりの天気ですで
気温も今日も低めですが湿度は高いです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明日は天気も回復してまた熱くなるようですね☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

明日は留守の為訪問お休みさせて頂きますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2024/06/28 14:53
みんなで中華とは嬉しいですね♬
何時もお世話になっているおばあ様には
ステキなオレンジのバラのブリザーブドフラワーのプレゼントは
喜ばれますね(^o^)

美味しいものがたくさん食べられるので大ちゃん登場は
ピッタリですね♬
黒のトレンチワンピはあずきさんだから着こなせるのでしょうね。
お帽子とピッタリでウットリです(^^♪


こんにちは♪
爽やかな風で洗濯物がよく乾きました♬
今夜はお星さまも良く見えそうです☆彡
アバター
2024/06/28 13:34
あずきちゃん、こんにちは✿(๑•᎑•๑)
本日お仕事お休みです♥ 
梅雨入り宣言から初めての雨降りだよ~☂ 
今日もお疲れ様です!
アバター
2024/06/28 12:47
あっ、あとニコみせイベントクリアできました!
いっぱいご協力いただき本当にありがとうございました♡
アバター
2024/06/28 12:45
こんにちは☀️

新作、あずきさんはトレンチが一番ささったんですね!
スカーフと合わせたら確かにオシャレ✨
私はクラロリワンピが可愛いなと思いながら、まだ精査できてなくて何も買えてませんw
背景素敵でしたよね!!これまでの自分のコーデテーマには合わないけど、無理やりにでもコーデに使いたいくらい刺さりました♫
ゆっくり買い物する余裕できたら買いたいです。

ほんと、何でもかんでもステルス値上げですよね。
縮んだり、量が減ったり、消費者はちゃんと気づいてます!
お腹いっぱいにならないってこと増えた気がします(´-ω-`)

コーデお褒め頂きありがとうございます♡
お気に入りのアイテムを盛り盛りしました(⌒▽⌒)

今週もありがとうございました☆
楽しい週末をお過ごしください^ ^
アバター
2024/06/28 12:18
こんにちは♪雨がひどく降りそう。籠っていようと思います( ー‘ㅅー´)キリッ
アバター
2024/06/28 11:38
おはようございます!
おばあ様に誘われて食事会^^
大ちゃんでも食べきれないくらい沢山出るのかな^^

オレンジのブリザーブドフラワーミラクルおめでとうございます!
とっても素敵ですね(^^♪

黒のトレンチワンピとっても素敵でお似合いですね(^^♪
私も欲しいけど悩み中です^^
アバター
2024/06/28 09:28
おはようございます^^
雨です~。。。
アバター
2024/06/28 08:33
おはようございます。

今日は1日雨☂気温も低め…
でも湿度が90%だから梅雨らしくムシムシ?(*'▽')
アバター
2024/06/28 08:17
あずきさん おはようございます

朝から雨ですが、暑いよりはマシかなぁ~
大ちゃんも連れて宮廷料理とか豪華ですね!
トレンチワンピの黒 バッリ決まっていますね
アバター
2024/06/28 05:49
おはよう。雨になりました。
アバター
2024/06/28 05:41
おはようございます。今日は雨が強弱つけて降り続く見込みです。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/28 02:10
あずたん♪
トレンチ&スカーフコーデがとてもシック!
ばりばりオトナっぽだね~(*/∇\*)
アバター
2024/06/28 02:08
黑コーデ♥✨しっとりしっくりコーデ♥✨

お疲れ様〜
連日夏日だとバテるよね
酸味ある飲食して
バテ防止してね(^^ゞ
熱中症なりやすいし(^^ゞ

今日は朝から夏日〜暑いし湿気てる(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホテルスパ行き短時間泳ぎ冷却〜マッサージ〜旧市街買い物〜学内
強い気象病薬飲んだから、多少動けてるかなぁ(¯―¯٥)
胃腸はイマイチだけどね
夕飯は学食以外が良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.