Nicotto Town



明日のプールは、、、

明日は木曜だから、本来ならプールで泳ぐんだけど、面倒くさい会議が明日になったので、泳ぎに行けない、、、、


まぁ、それは兎も角、水着がダメになってきたので買い換えか、、、、

今時の水着、ポリウレタン製が多いけど、これ塩素で溶けて網みたいになる。向こうが透けて見えるような感じ、、、

ということで、最近はナイロン製を愛用している。商品名はタフスイムって名称。

これ、塩素でダメにならない。生地が滅茶苦茶頑丈。だけど、ゴムや紐が劣化してくる。

因みに耐久性比較したら、週一で泳いでポリウレタン製は半年程度でアウト。しかし、ナイロン製は3~5年くらい使える。全然違うのだ。

ということで、この週末は来週から使う海パンを買いに行こう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.