Nicotto Town



6/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日の4択

好きな中華は

餃子

炒飯 麻婆豆腐 杏仁豆腐


青椒肉絲 回鍋肉 エビチリ 

油淋鶏 etc 

たまに食べたくなる 町中華


北京ダック フカヒレの姿煮 つばめの巣

なんて 言いませんから~

アバター
2024/06/27 23:48
こんばんは
日中は暑くてエアコンでしたが
夕方から風が涼しくて爽やかです
梅雨入りしたけど雨なしねwww

昨日の予報では 今日はもう少し涼しいはずだったのに 暑かったww
明日は雨予報で 24度 本当に涼しくなるかな~ 
蒸すのは 嫌ですwwww
アバター
2024/06/27 23:36

明日は雨になりそうですが、
可愛い傘を買ったので、出かけるのがちょっと楽しみです
町中華、食べたくなりますよね
昨日は、ランチデザートで杏仁豆腐を食べました
アバター
2024/06/27 23:21
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日はくずもちを食べました。
美味しかったですw
アバター
2024/06/27 21:26
なるほど
おサボり中なのでイベントもお休みだったわけですねw

先日庭のうるしの木の生育の良さが気になり
少し手を入れることにしたんですが
手袋に二重に完全武装で望んだところ
かぶれはなかったようです
(手袋の脱着でどうしても手首辺りに触れてしまったのか
 赤みが出たところがありましたがその後もかゆみは出ずに無事終了)

明日からしばらく傘マークが並んでいるので
外出る行事はしばらくお預けですね~
アバター
2024/06/27 21:25
こんばんは^^
こちらは明日は雨で暑さも一休みのようです。
けれど土曜日には暑さが帰ってきます。
アバター
2024/06/27 20:52
こんばんは!昨日買った草刈り機で草刈り、やっぱり新品は切れ味がいいから使いやすいです。
アバター
2024/06/27 20:29
こんばんは~( ・_・)/ 明日から大荒れ予報です^^; 

雷が近い様だったらPCの電源を落とすかもです^^;
アバター
2024/06/27 19:55
こんばんは!朝寒かったけど、今ちょっと暑いww いい天気だったからなーw
アバター
2024/06/27 19:52
こんばんは♪
何処からやって来たのかリビングに子カマキリがΣ
吃驚したけれど物凄く小さいのに一丁前の姿かたちが可愛かった❤
結構素早くて捕まえるのに難儀しましたがお外に解き放ちました(o・・o)/~
アバター
2024/06/27 16:29
こんにちは。
06/27(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、気持ちだけ1日涼しく終わりました。
明日はやっと通帳にボーナス入るので嬉しいです。
もう1日頑張りましょう。お疲れ様でした。
アバター
2024/06/27 07:00
おはようございます♪西日本を中心に梅雨空続きます、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/27 00:57
こんばんは。
青椒肉絲、回鍋肉、エビチリ、油淋鶏
みんな美味しそうですけど選択肢には入らなかったですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/27 00:33
のばらさん、こんばんは。
昨日は夕方から雨が降って来ました。
昨日のベリースレッスンは、6名お休みだったので二人で受けました。
ちょっと寂しかったです。
明日は韓国語の授業ですが、授業前に駅前の牛肉バーガー屋さんでクラスメイトとランチです。
二度目です。
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.