Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


2024年の梅雨入り+連続テレビ小説

「6月22日に中国地方は梅雨入りを発表」とニュースがありました。

2年前の同時期に書いた「史上最速の梅雨明け」の記事が懐かしいこの頃です。

――2022年のヤツは、実際は7月26日頃と訂正されたようです。雨、あの後数回ほど降りましたしね。
今の時期はじめじめこそあれど、空気がまだ涼しい時期があるからマシです。暑いのが本当にダメな身なので。
そんなところでこの題は以上です。

以下、連続テレビ小説絡みを少々。
6月は、26日の『あんぱん』の出演者発表(家族)と少し前の『ばけばけ』の発表が少しだけ気になった月になりました。また、現在放送中の『虎に翼』は、自分よりはうちの母がまあまあ熱心に視聴してます。(寅子を除くと、よねさん辺りが気になる様子)
この週は『ブギウギ』絡みの話題が作中だけでなく、リアルタイムでも飛び交っていますが、さすがに共演はないかなと踏んでます。(良くてパンフレットやポスターでチラ見できるレベル)
はてさて、後半3か月でどう結末を迎えるのか。(←寅子のセリフの「はて」を意識しているつもりはありませんが、念のため)

今度こそ以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.