Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは 餃子^^

今日も適度にえいえいおおー^^


どこのお部屋も物多く足の部見場所もほぼないw

なので人に片づけてと言いにくい(;^ω^)

なんなら私の荷物が一番ひどいかと思うwww

台所に侵入してるので目に見えて一番姫茶が片づけろって感じやな( ̄▽ ̄;)

まずは狭い小さいスペースから慣れていき減らしていかないことには無理だと感じてて後はトイレも玄関も運が気の流れが重要な場所なのでそこを納得いくように整えていけばその次はトイレ前の荷物そのあとは階段の荷物とか順番が見えてくるし片付けも慣れてきてるかなあとお(;´∀`)

まあ少しでも早く不要なもの、ほこりかぶってる物などをどけていかないことにはこの先が見えないんでw何したらいいのかも片付いたら見えてくるかもしれないのでw


後どこに何があるかわかってくるやろうしね@w@


まあ玄関のスノボは兄がいるところでいるかいらないかそして置く場所変えるかもみたいにさらりと言うといたんwww

もちろん返事はないけど動かしても問題ないようにはしとこうかと(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


あああ気が付いたらもう朝4時で今父がバイト行く前のご飯食べてます^w^

朝7時ごろからモグ1のゲームがあるんでほぼ寝れないはずwww


アバター
2024/06/27 23:21
姫ちゃんの家もうちと似てるのかなε-(´∀`*)ホッ
うちだけものが多いのかとビクビクヽ(;゚д゚)ノ
いつか、すっきりした家でのんびりしたいね.+:。(´ω`*)゜.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.