Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/27 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

ローソンの47%増量のプレミアムロールケーキをこの前やっと食べた。

普通に買いに行ってもないから入荷の時間に合わせていく。
クリームが倍以上入ってそう。ほんとに47%?
そんな甘くないから量が多くなってもしつこくない。
また買えたら買うΣ(゚Д゚)
ついでにたまごサンドの増量のもあったから買った。
これもうめえなΣ(゚Д゚)
同じ値段でこんだけボリュームあるなら絶対買うわ。
売切れるのも仕方ないかー
しかしなんで「47%」なんだろー(˘ω˘)

アバター
2024/06/28 01:57
>いっしー60
ふわふわでおいしいよ(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:56
>竜胆
店によっては人が並んでるとこもあるようですなΣ(゚Д゚)
こちらちょっと田舎なので並んではないけどすぐ売り切れる様子。
そうそうなんで50%じゃないのかその理由をしりたい(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 01:54
>レビーソ
美味しいものがお得になるのは大歓迎なので
各コンビニがんばって競争してもらおΣ(゚Д゚)

シナはちょっと思った…(˘ω˘)
アバター
2024/06/28 00:17
こんばんは。
プレミアムロールケーキ美味しそうですね。
ポチっとな凸
アバター
2024/06/27 21:27
入荷直後に購入希望の方が既に並んでいて
店頭で並べる前に売り切れもあるとか
絶対無理だわ
羨ましいわ
キリの良い数字で50%でも良いのにwww
アバター
2024/06/27 02:07
コンビニで増量がブームというか各社やっとるようですな。
ステルス値上げが多い昨今、逆に値段据え置きで増量はありがたし。
プレミアムロールケーキしばらく食べてないから今度食べよかな。

47…47都道府県…シナ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.