Nicotto Town



トリコロールの雨

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


何だか憂鬱…

そんな時は?

ふらり…

黄昏逃避行

アバター
2024/06/28 19:08
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
雨降りコーデ可愛い❤️❤️❤️足元が水たまりの背景好きです。
わんちゃんとお散歩(・∀・)イイね
アバター
2024/06/28 06:31
コメントできなかったよ~ごめんね。
アバター
2024/06/28 01:48
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「雨の嫌いな君には,私の様な晴れ男が必要だね。」
アバター
2024/06/27 22:58
知的なコーデだね( *´艸`)
アバター
2024/06/27 21:55
アート系のお仕事している人の雰囲気がする!ワンちゃん連れて素敵なところに逃避行できるといいね!
アバター
2024/06/27 21:48
こんばんわ♪

ゆぴちゃん♪お疲れ様~♪♪ なんだか憂鬱な時、ゆぴちゃんは、逃避行するんだね~。私は、獏食いよ~^^ 血糖値を上げてやるのさ~
アバター
2024/06/27 20:55
雨でもちゃんとお供してくれるワンコが健気で可愛い~~~!
アバター
2024/06/27 18:46
 ☆彡背景とフレームの☂はGetで、ワンピはクラロリ&トレンチは、

確かにゆぴワールドからしたら地味だ㋧(´ε`;)ウーン…

でもワンピの青なら映えると思うねんけど。。。

我輩は背景と☂のフレームは気になるし、

両手にパピヨンが大いに気になるU•ェ•*Uワン!

☝憂鬱な時にゃ~黄昏てちょっとぶらり逃避行もええかも。。。
アバター
2024/06/27 17:43
やっぱり、ゆぴちゃんのコーデは、素敵だわ~~
センス、抜群だわ!\(^_^)/
アバター
2024/06/27 15:48
ぴゆ様~

毎日おつかれちゃん~
アバター
2024/06/27 14:15
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 新作の背景がオソロなので嬉しいよん~☆彡
その服で合わせるのも素敵だしショートヘアも可愛いわ~☆彡
アバター
2024/06/27 12:48
今日の絵柄はいいですね。何か物語が始まりそうですね。
雨で濡れた道路に空が映っている。これもいいが、お空は
雨雲でもない。こうした奇抜さもいいですね。混在の魅力。
アバター
2024/06/27 11:51
こんにちは~^^
リアの雨の日は憂鬱だけど
ニコタの街は雨でもいいなぁ~^^
素敵な街をお散歩して ウインドウショッピングもいいなぁ~♡
アバター
2024/06/27 09:53
新作の背景と紫のコーデ素敵ですね。
眼鏡がお似合いです。
アバター
2024/06/27 08:59
٩(๑´0`๑)۶おはよう
あたしも新作スルーだよー
雨の中のわんことお散歩もたまにはいいねー^^
アバター
2024/06/27 08:54
おはよう~
全身紫コーデで大人っぽいねw
雨がよく似合うわw
アバター
2024/06/27 08:06
雨の日は本当に憂鬱ですよね、ワンちゃんと一緒にお散歩で心ウキウキ♪
アバター
2024/06/27 07:31
ゆぴちゃん、梅雨冷してるのかな?暖かい格好だね。
雨なのに空が晴れてて素敵ですね(*'▽')♡
ワンちゃん、レインコートでお散歩、可愛い♡
アバター
2024/06/27 05:16
おはよーw
新作の背景綺麗だね~!
アバター
2024/06/27 04:13
ゆぴたん(^^♪

新作地味かいw
私はワンピは可愛いと思うんやけど( *´艸`)

でも、この前のって去年かな?
そのトリコロールの方が可愛かった気がする^^
アバター
2024/06/27 02:14
新作の背景いいですね☆
私も好みどストライク☆コンプしたくなって困ってます(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.