Nicotto Town


メキシコ亀日記


中吉~

ニコットおみくじ(2024-06-27の運勢)

おみくじ

昨日は、実力発揮できない小吉だったけど、
今日は困難なことも積極的に行うべし?
わ、わかりました~(´∀`;)
これって、同じ中吉でも書いてあることは違ったりするんかな?
それとも中吉ならいつもこれ?
まあこれから何度か引いていけばわかるよね。

今日は久し振りの(気がする)和服~。
ストック(って聞いたことなかったがアラセイトウの仲間なのかぁ)と
和服が似合うかどうかは微妙なところだけど、
色合いとしては悪くないよね?
バックの紺色に服の色が溶けこんじゃうけど、
お月さまが捨てがたくて、そのままw

アバター
2024/06/28 00:37
もふもふさん、そうかぁ、今年は辰年だったね!
来年はヘビ年! 私、年女!(≧▽≦)
ヘビ好きだから、来年が今から楽しみ~(鬼が笑う?)(´∀`)
ストックねえ、私が日本にいたころ(40年前)は聞いたことなかったよ~。
まあ私が知らなかっただけかも?
いい匂いするのか~。
いつかどこかで見かけたら匂い嗅いでみよっと!
アバター
2024/06/28 00:35
テリーさん、そうなのかぁ……。
ラッキーカラーもいつも一緒なのかな?
ホント、もうちょいバリエーションあるといいのにねえ。
ていうか、小吉と中吉とニコ吉しかないとか???w

コーデ、誉めてくれてありがと~!
ブルー好きなテリーさんが、ブルー映えてるって言ってくれるの嬉しいね(´∀`)
今日も中吉だったから、ストックのままにしておいた~(≧▽≦)
アバター
2024/06/27 19:28
今年辰年だから、龍に関する内容なんじゃないかと思う。
来年はへびに関する言い方に変わると思うよ。
ストック聞いたことなかったんだ?
いい匂いがするよ。
アバター
2024/06/27 17:25
ああ、ニコタのおみくじ、中吉はいつもこれ、同じ内容です^^;
もっとバリエーションが欲しいよね。
今回のコーデ、暗闇の中にゴールドのお月様と、ブルーのストックが映えて、悪くないよぉ^^
ピンク色の花びらも、いい感じで映えてるしね。
アバター
2024/06/27 12:33
むふふ、ありがと~!
今日のラッキーカラーは青だったらしいしね?
でもメキシコ(サッカー)負けたけど……(´;ω;`)ブワッ

おみくじね、もふもふさんの日記で、なんか面白そうと思って!
しばらくやってみようと思ってるよ。
せんちゃんもやってみてー!
アバター
2024/06/27 07:48
ストックの青が映えてすごくいいね! 
最近おみくじ引いてないなあ。久しぶりに神社に行こうかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.