Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択  餃子・・多忙すぎてかなり疲れてます( ;∀;)

巡回いろいろ遅くてほんとに申し訳ないです(:_;)

アバター
2024/06/28 02:00
りなち~♪
ワンピはプリティだけど靴が合わないと思わない?
色合わせが絶対変!
試しに試着してみて~(〃∇〃)
アバター
2024/06/27 19:37
りなさん、多忙過ぎてしんどい思いしてるけどいつもよう頑張ってるね!!

多忙過ぎるだけでも辛いのに、皆のとこ巡回しよう〜っていう心掛けが凄い偉いし、りなさん流石やなぁ!✨と思ったよ♪
アバター
2024/06/27 18:45
りなちゃん~こばわ☆

ニコはマイペースでええねんよ~!りなちゃん、忙しいのん知っとるし、私もなかなかニコ出来たり出来んかったり…((*≧艸≦)

それよか元気かな!?湿度高いし身体だるいよね…(>_<)水分しっかり取って、元気で過ごしてね❤️
アバター
2024/06/27 04:31
りなしゃん
できるときに できることを すこしづつ
で ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/06/27 02:41
りなた~ん♪
新作地味っ!
可愛くないっっ!
期待してたのに悲し過ぎるぅぅ~~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.