Nicotto Town


ピンクの亀


6月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 6

今日は山・自然! 四択:餃子


お正月に買った福袋に冷凍餃子が入ってました。
それが美味しくて、以降色々なお店のお持ち帰り
冷凍餃子を買うようになったのよねぇσ(´Α`〃)

アバター
2024/06/28 03:12
あまり値上がりしないでほしい~
アバター
2024/06/27 23:05
冷凍餃子、買い置きしてると便利~~ 
アバター
2024/06/27 20:41
冷凍餃子良くできてますよね、
お家でパリパリ羽根つき餃子ができるなんてスゴイです~

アバター
2024/06/27 15:39
無人販売の冷凍餃子が流行ってますよね(¯﹃¯*)
アバター
2024/06/27 12:56
焼くときの火加減が難しいです。
アバター
2024/06/27 10:45
冷凍ぎょうざはよく買ってます
ご飯を作る元気がない時は餃子です(>_<)
アバター
2024/06/27 06:04
いつもありがとう♪
冷凍餃子 最近はおいしいよね♪

手軽なので家でもよく食べる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.