Nicotto Town



N企画「Gチケ」

N企画「Gチケ」

もらったステキコーデ♪:86







おはようございます♥
昨日は、仕事が忙しく、何とか廻ったつもりですが、見落としが有ったら、ゴメンナサイ…今日も、朝から忙しく無言で廻ります❣ 時間があるようでしたら、後からコメント行きますね。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥






アバター
2024/06/28 04:48
dolphinちゃん、有難う〜♥

 うんうん、そうしますね。
ほんとに、どれも可愛いね〜♥
アバター
2024/06/28 04:41
総悟くん、有難う〜♥

 は〜い、そうしますね。
今日は、雨だから暇そう〜
廻れますよ〜❣
アバター
2024/06/27 22:36
こんばんは。
お疲れ様です。
忙しい時は無理しないでね。
いつもありがとう。

今回の黒ガチャアイテム可愛いよね♡
アバター
2024/06/27 22:03
こんばんわ|ू•ω•` )
病みカワコーデ可愛い(*´▽`*)
かずさんのペース大事に無理無くですよ~(・ω・)ノ
お仕事も体調崩されないよう気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように
アバター
2024/06/27 14:52
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 腰が痛くて、困ってます・・・
アバター
2024/06/27 13:09
こんにちは^^momokakuさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ムシムシ感半端ないですが、
今日も明るく楽しく元気よく、ガンバやで(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.