Nicotto Town



初心者の私にとって

初心者の私にとってニコッとタウンはまだまだ新鮮な事も分からない事もたくさんあります。

そんな私にとって他の方の日記等は貴重な情報の宝庫です。
今日もキラキラの情報を戴きました。
お山と広場で回収してきました。ありがや~。

アバター
2024/07/01 01:47
私もニコタをはじめて一番楽しいのは
他の方の日記を読むことです(*´ω`*)
読み物として楽しい日記や、
その人の価値観や好きなものを語ってもらえてるものは、
出会えるときゅんきゅんしますw(*´ω`*)キャ
アバター
2024/06/27 19:59
こんばんは!最初はキラキラを集めたり Cコインや、クイズに答えて Pコインを集めましょう。C→ 日記+着せ替え+コーデ+ガーデン+ニコ店など自分で出来る事から始めてみては如何でしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.