Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

昨日は日記書くの忘れた~何を
ドタバタしてたのかな~?、、で、
今朝は普通に、、でも、無いかっ;
出遅れました(>_<) ニコ店も
終盤を迎え、未だの方支援に伺いますね。
では今日も元気で過ごしましょうね、
良い一日を^^

アバター
2024/06/27 16:23
エルダさん、キラキラ取り忘れ
初めてです、何考えてたのか?
只今朝は出遅れて慌ててはいましたが;
言い訳で~す;です、です、書いたのが
消える、、、エッて思う事も有りました;
お互い次迄此処ニコタで時間有る時は遊ぼうね
私は何時でも時間は有るけど(笑)ドラマ等で
PC閉じてる時も多いです;;
アバター
2024/06/27 16:15
ばーつまこさん、コメント有難う^^
来てこうして書き込みして呉れるだけで
嬉しいよ~ 此れからも宜しくね~(^_-)-☆
梅雨入りしましたが殆ど雨降りません;
でも、蒸し暑いです、明日は100パー雨
どうかな?貴方も体調万全でお過ごし下さいね。
アバター
2024/06/27 16:12
乙女(旧)さん、有難うね、マジ
キラキラも忘れててよ;言われ無かったら
終わったと思ってたよ(>_<)危なかったw、
初めてですキラキラ忘れるなんて、、、流れで
終わったと;気を付けま~す、毎朝詰まらぬ日記
待ってて呉れて嬉しいよ~他愛も無い内容ですが;
皆さんとの交流が出来る事が嬉しいぃ~此れからも
何かお歳が有れば言ってね^^
アバター
2024/06/27 15:26
何かをしようと思っていても、急に別のことしないといけなくなったら忘れてしまうことも
ありますしね。
あと日記書いても消えちゃうときもありますよね。
そういう日もあるかと。

みせイベはおかげさまでクリアできました。
ありがとうございました^^
アバター
2024/06/27 15:03
こんにちは^^

いつも駆け足訪問ですみません(^^;
ニコ店イベントご支援ありがとうございます。もう少しでクリアできそうです。
だいぶ気温も高いようです。ご自愛くださいませ。

(^▽^)/~
アバター
2024/06/27 14:54
ひまわりさん こんにちは^^
今日は日記があって安心♡
キラキラも2桁GETで( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

昨日は日記だけじゃなくてキラキラも取り忘れてたの?
気がついて良かったですね
たかがゲームと言いつつも 気が付くと凹みますが
取り返しがついて何よりでした

ひまわりさんの日記は毎日無いと私が寂しいです
アバター
2024/06/27 11:24
nokoさん、そうなんだ;高血圧症が
貧血(>_<) なら、もっと気を付けなくちゃぁ~
お母さまの90歳以上に長生きしなくてはね^^
キラキラ姉妹ね、ピンクデーでも、無いのに
10個は嬉しい姉妹だ~ 午後からも平和な
半日で有ります様に(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/27 11:18
結さん盛大なお祝い有難う^^
ビックリポンだ~何事でも
これ程盛大なお祝いは無いな~過去に
おいても、大した事じゃぁ~無いけど
相当大した事した気分だよ(^^♪
アバター
2024/06/27 10:28
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝はキラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
良かったよ~
昨日は貧血が出てしまい・・・(^^ゞ
最近高血圧の私が低いのが続いて、
なんだか体調がおかしいなと思っているんだけどこの暑さもあり、
ご心配頂いてごめんね~ありがとうね✿
亡くなった母親に似てるんだ、きっとね!
(そんな母も90歳まで元気に生きたよ~)

素敵とお水のお届けょぉん✿
今日も無理せ過ごそうね(^^)/

⇧うんうん昨日はピンクデーで無かったよね^^;;
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイ・・・(^^ゞ
今日も宜しくね♬
アバター
2024/06/27 09:52
おはようさん~~(^-^*)

お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
イベントクリアおめでとうさんです~~~~

(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/06/27 08:04
りりさん、そうなんだよ~ 友さんに
言われて、えって成ったんだ;そして
まさかキラキラ取り忘れじゃぁ~ないと、
しっかり摂り忘れで回って無かった;;
今迄で初めての失敗(>_<)
アバター
2024/06/27 08:02
花ぴんちゃん、5時から巡回は遅いよ~
だってさ~ウオーキング迄、普通は大体
主な所は終わってから出掛けるのに5時からだと
中途半端、、で、こうして帰ってから残りの
巡回に成る;今朝も暑かったよ;
雨が降らない、蒸し暑い、、で、今は、逆に
寒く成った、、汗引いた後は何時も寒く成る(>_<)
こんな時に風邪が点くんだな~気を付けよ~っと。
アバター
2024/06/27 07:56
にこりんちゃん、うん、10個は
嬉しいぃ~今回ガチャで使ったから
又貯めなくちゃぁ~で、多いと嬉しいよ~
此方こそ宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2024/06/27 07:55
おはようございます。
昨日は、そうだったのですね。
どうしたんだろうって少し心配していたんですよ~
アバター
2024/06/27 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

おっ二桁て出てる~☆
良かったね~♪

え~5時に巡回でも寝坊なの( *´艸`)
何時も早起きのひまわりちゃんですもんね。
寝やすかったのかな(*'▽')
こっちは夜中9度と寒かったよ、
掛け布団出してきて暖かくして寝てたよ~♪

うんうん大食いも今日から後半ね、
では八日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/27 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとう。
大量キラキラでしたね!
きょうも楽しくすごしましょう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.