Nicotto Town



1トリコロールの国から


2017年5月 2024年6月販売分 4個

今日のドレスは新作だから 手持ちアイテムを持って ドレスを隠したくないな。。
トリコロールの国の全身服 4枚有るから 続けたいです

今日は晴れ ジャガイモ掘れるかな。。。
昨日心配してた足の具合 だいぶん調子いいです^^
痛みはあるけど ジャガイモほじくり できそうに思えます
ただ無理しないよう こじらせ無いように気を付けたい

アバター
2024/06/27 22:52
梅雨で水撒きお休みだから のんびりしてね
アバター
2024/06/27 15:21
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
トリコロールの服3枚あるんですね。
(・∀・)イイネ!!

じゃがいも掘り出来ましたか?
膝に負担掛けないようにね。
アバター
2024/06/27 14:12
こんにちは~今回のドレスや背景は、とっても魅力的・・
迷いすぎて、まだ買えてませんとことん、悩むぞ~^^

足、無理しないようにね♪早く治れ~チチンプイ♪
タンパク質も多めに食べてる?回復に良いそうです(理学療法の先生に言われた、受け売り^^よ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.