Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  11個w ナイスやで(^▽^)/

4択は、  餃子

占いは、  中吉w

今日は何の日?
ちらし寿司の日
1654(承応3)年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田光政が一汁一菜令を打ち出した。人々は出来る限りの食材をご飯に混ぜ込み、これがちらし寿司の原型となったとされている。ゆかりの深い光政の命日が記念日に。


永遠の命があるつもりで夢を抱き、今日限りの命と思いながら生きろ。
‐ ジェームズ・ディーン ‐



梅雨なのに、雨降りませんね
湿気はめっちゃあるけど・・・。
ムシムシ感がたまらんな(^-^;

ずっと曇り空やけど、
こまめな水分補給をしっかりして、
お部屋に居ても、熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/28 01:34
こんばんは。

こちらは週末が雨予報ですが、懐疑的です。
ただ、東日本は今水不足が懸念されてるそうなんです。
ここいらには降らなくてもいいので、水がめのある所は降って欲しいですね。
田んぼにも2日に1辺しかお水を張れないらしくて・・。
お水が少ないとお米の粒が小さくなっちゃうんだそうです。
困るわー!!

何とか不通に雨降って欲しいです。
アバター
2024/06/27 17:47
何とか日中は持ちましたね。
明日は大雨っぽいのでできるだけ家にいたいです
アバター
2024/06/27 12:52
ほっしゃん、こんにちは♬  
朝から曇り空、気温は上がらないけど湿度はそれなりに(=^ლ^=)♫
ムシムシしてるの苦手~(n*´ω`*n)

イトトンボはまだこちらで見かけるんですよ^^田舎なのでw
先日、日帰り温泉の露天風呂に入浴していたら
ふと見上げた大きな木にオニヤンマが!枝に止まっていました♬
まったく動かないのよね;
隠しカメラだったりしてww
アバター
2024/06/27 08:19
おはよう(^_-)-☆

梅雨始まったはずなのに曇った感じで
雨降るのか降らないのか変な感じ( 一一)
湿度は高くジメジメムシムシで嫌な気分だわ
窓開けようと思うけど余計に蒸し暑いわ

水分補給忘れずにね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/27 06:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
✨大量でしたね。
おみくじはわたしも中吉でした
今日も楽しくおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.