Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10こでした。

アバター
2024/06/27 10:18
ん・・・・ん・・・とりあえず仏間、とりあえず仏間・・・
こんな感じです。 (*≧m≦*)ププッ
そのうちバチ当たります。 (*≧m≦*)ププッ

次回のお片付けではその片隅に積み上がった書籍類を
カテゴリーごと書籍収納ケースに入れて
できれば名前シールを貼って適度に積み上げるまで。

その先には母の使用してた部屋を片付けてそこにラックを置いて
そのラックに書籍ケースをカテゴリー別に更に収納。
そうすればスッキリ片付くはず・・・なのですが・・・
ここまでは遠い道のりです。 (*≧m≦*)ププッ

更に母が立てるようになって帰ってきたら・・・
おトイレに近い仏間に母を収納すれば万事うまく行く計画なのですが・・・
どうなりますことやら。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.