Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

8個でした


今朝は涼しく快適♪
部屋の窓を開けるといい風が入ってくる(*^▽^)/
昨日もからっとした天気で過ごしやすかった

じめじめはイヤだ!!( ; ロ)゚ ゚

今日は快適な一日が過ごせそう♪

では良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/06/27 21:59
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000杯完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

こっち蒸し蒸しじめじめの毎日です~(>_<)気温は23℃と低いんだけど除湿兼ねて
クーラー欠かせないですよ~
そいで今夜から明日にかけて線状降水帯発生の恐れて発表出てるです(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこはまだお外雨音静かだけど夜中ドシャ降りなるのかな??
明日は西日本そして関東とお天気崩れるようなのでさとしさんも気を付けて
お過ごし下さいね。
明日もさとしさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/27 07:58
こちらも朝は爽やか・・・
昨日は風があって日中も過ごしやすく感じました。
今日はどうだろう??
良い一日おすごしくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.