Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

今朝は涼しいです

又大雨の恐れありだそうです
嫌ですねえ。。
でも、涼しいのは嬉しいですw

4択は餃子

アバター
2024/06/27 13:06
uki
いつもウキのロックへの熱い思いを感じるよぉw
他の人みたいな上手なコメントはできないけど
素直でいいって言ってくれるから
いつも感じたままを書いてるよw
アバター
2024/06/27 13:04
KENTYさん
うん、今にも降りそうだね~~
アバター
2024/06/27 11:12
さっちゃん
こんにちわ
今日は案外
過ごしやすいな
さっちゃんからのコメントうれしかったな
俺の書いたものにはこれだっていう答えがなくて
書いたものでさっちゃんが想像してくれたことがそれが答えだって思ってます
物語の答えはその人にあるものだと思って
だから俺が書いたものの続きとかはその人なりの物語をつくってくれたらいいなあとおもっていますよ。
さっちゃんのコメントは本当に素直で俺にはあってて好きだなあと感じています
率直なコメントでいいわけわからんならわからんでもいい
俺はそのほうがいい
素直で率直なコメントいつもありがとだと思ってるよ
さっちゃんらしくていいなあと思ってます
コーデの恰好
ロック的な格好でいいねえ
ちょいパンク的でいいな
俺は上から目線で言いましたが
その長いブーツを見るとはくの大変やろなあーと思いました
いつもありがとね
さっちゃんへ
uki

アバター
2024/06/27 07:44
湿度高いけどねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.