Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択答え 餃子


27℃ 17℃ 晴れ 梅雨の中休み 熱中症対策 お洗濯日和です。

午前中にディーラーに車を持っていきます。1時間くらいで終わるみたい。9月に車検なので。

明日はピラティスです。

今日も一日一善でガンバルンバです。

アバター
2024/06/27 20:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル韓国語のチングラン(友人達)と和牛バーガーをモゴ(食べて)からスオブ(授業)に参加しました。
ノムマシッソソヨ(とっても美味でした)
アバター
2024/06/27 12:56
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、梅雨の中休みですか。
おお~、なるほど~、お洗濯日和ですか。
そうですか、既にお車の方は済みましたのかもしれませんね。
そうですか、9月に車検ですか。
 なるほど~、明日は金曜日ですものね、ピラティスの日ですね。
はい、一日一善が簡単そうで、そうではない場合もですね。
ハナちゃん、熱中症対策とあるように水分は勿論ですが、
栄養素を摂って、そして、元気に過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.