Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

4択は  餃子  でした。



今日は掃除の日、シャワーの日。旦那さんは占いを書く日。

施餓鬼塔婆、注文してあるのが届かないので、私の塔婆書きは

しばしお休み。最近家事炊事がきついです。お掃除やだな。。。

でもやれば、終わる。お尻叩いて頑張らねばです。

これも薬の副作用。メンタルは落ち着いているけど、やれないこと

増えちゃって(笑)なかなかうまくいきません。

でも、メンタルが落ち着いているのはとても楽になりました♡

やる気スイッチ、オンにするにはどうしたらいいのかしら?


今日は昨日より3℃低い最高気温27℃の日。明日は大荒れなお天気

気温が低いのが救いです。今日はホッとできそうですね_(._.)_♡











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.