Nicotto Town



チョコワ

ケロッグのチョコワが象から猿になって、猿否定派な私は余り買わなくなっていたのですがたまたま購入したら昔より小粒になっていて衝撃でした
量もなのですがかなり小粒です笑

あと、前にかいた花椒2倍汁無し担々麺は3回食べられて、まだ在庫あるから買えるかなあとわくわくしています
それから8月からお金はきついけれど去年からずっと働きすぎなので少ししかはたらかない予定です
作業早い方も復帰するらしいし、夏は暑いので、応募が何故かキャンセルできないことを念頭に応募も最小限で行きます
そんな私は連続4日目、明日は雨らしいので応募じたいしていないので頑張ります

同じ物を破壊するのに飽きたのか、ついに梯子に手を出したチハたん

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31091341

アバター
2024/06/29 12:12
かなり前にかわったんですよ!
私猿嫌いだから、なんですとーーっと凄く思いました
アバター
2024/06/28 23:32
え、ケロッグチョコワ、ゾウじゃなくなっていたんですか! いつの間に…ショックですね。
アバター
2024/06/28 12:08
うなちゃん♪さんへ

何故か灰色とおもっていたけれどモモイロでしたか笑
チョコワは象でよかったですよね

本当は汁ありが好きなのですが、手早く調理できないので汁なしがおおいです
レンジ調理で終るので
汁ありの方が辛め、汁無しは甘めな気がします
でもこのスパイス増量が嬉しいので消えるまでは食べたいです(*´-`*)

チハたん、凄いんですよ
李がよわよわだから衝撃の力です

エルダさんへ

もにさんが食べているんです
結構高くなりましたよね
お腹痛いとかよくいうから食物繊維とかこういうのでも取れるようにしています

カレンダー埋まると、わかります
私も消せないから応募だけのところを見て死にそうな気持ちになっています
来月は派遣先が決めたけれど、週5日あってもいいよねーーって楽しげに言われたので会えて来月までは見ません笑

梯子ガタガタしている名と思ったら梯子が死に掛けていました

ココロさんへ

チハさん、安定の乙女力でサザナミらしからぬ破壊速度なのです笑
チョコワかなり小さくなりました
多分二回りは小さくなりました
アバター
2024/06/27 23:38
チハたん可愛い顔に似合わず破壊力凄いですね。
チョコワ子供の頃好きで、よく食べていました。
今は小粒になってるのですか、驚きました。
アバター
2024/06/27 19:17
シリアルそういえば大分長い間食べていないです。

仕事は私は夏休みに向かって7月中旬からお盆過ぎにかけてカレンダーが次々と埋まって行ってどきどきしています(笑)

梯子かじられてますね。
アバター
2024/06/27 08:39
そういえば昔はピンクのゾウだった気がしますが猿に変わってたんですね(゚д゚)ハッ!!
コーンフロスティの方はトニー・ザ・タイガーでずっと変わってないのに
なんでチョコワは猿にしちゃったんでしょうね(´ε`; )ウーン?

汁無し担々麺好きなんですね(^ω^)
わたしは汁好きなので汁有りの方をよく食べますがそこは好みの違いですよね(▰˘◡˘▰)

チハタンの嘴の力はすごいですね(@_@;)
こんなにガジガジにしてしまうんですね~驚きです(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.