Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

4択→「餃子」



自然広場→ガーデンショップのひさし


ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根

アバター
2024/06/28 00:40
かえでさん、こんばんは~♪

え~‼
リマスターって人気のアイテムは却下されるの⁈(◎_◎;)
初めて知った~‼
なんで運営がそんなことを配慮するんだか…
なんだかひどいよね~‼
人気のアイテムを再販して、運営の人にどんな不利益があるって言うんだろう;
今までに苦労して手に入れた人から苦情が殺到するからかなぁ?

うんうん、かえでさんが着ているドレスの色とっても綺麗だよね(#^^#)
私も何色か欲しいと思ってるんだけど、とりあえず4月限定がまた販売終了に
なるだろうから、そっちを買おうかな~(n*´ω`*n)

そっかぁ、かえでさんは佐藤健が好きだったね^^
私も「100万回言えばよかった」を見て、佐藤健カッコいいって思ったよ
切なかったよね~;;もう1回見たい気がするわ~
松山ケンイチも良く見えた~(#^^#)
あぁいうドラマがまたあるといいんだけどな~(n*´ω`*n)
毎週楽しみだったわ~♪

今日ね、ビックリしたことがあったの(◎_◎;)
お家のトイレを流したら、手を洗うところから水が爆発するみたいにポンって飛び出して
恐かったの~(;゚Д゚)
何回か流してもそうなったから、もうこれは壊れたと思って三井ホームのデスクに
電話したの!
でも2回のトイレも同じだし、洗面所まで同じ感じになったの;
これはもう水道管が壊れたと思ったんだけど、電話の折り返しを待ってたら
段々収まってきてね…
どうも近所で水道工事でもしてたのかも⁈
よく断水の後にそういう症状になったことあったから…
今は普通にお水が出るのよ~;
結局修理もしてもらわずに終わったわ;
何だったんだろう?
まだちょっとトイレを流す度にビビるわ><

ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/27 19:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日終了です
あと、1日だねぇ
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2024/06/27 19:31
たもちゃん♥

名ばかりのラッキーセブンだったのよ。
たもちゃんは普通デーに合計二桁ゲット
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~
アバター
2024/06/27 18:03
こんばんは。
もくもく曜日しゅうりょーう!
あと一日だね~。
ぼちぼち行こうぜーっ。
アバター
2024/06/27 15:51
かえでちゃん♥

今日は、名ばかりラッキーセブンちゃんだったのね~
おtamoは、二日続けて ホンマのラッキー ♪
11キラキラ もらえました~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/27 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
あうー(>_<)プーちゃんお腹壊しちゃったとですね(´•̥ ω •̥` )
「大好きん」て食べ物は整腸剤的な作用も入ってるご飯みたいなのかな?
でも昨日は糞の状態正常に戻ったようで良かったけど一応様子見なんですね。
無事このまま一時的な症状で治ってくれると安心ですね。僕も無事治る事願ってるですよ☆
プーちゃん水浴びしないんですか?お水怖がるんですね(>_<)ウェットティッシュ等で
お尻周り吹いてあげるのも嫌がるのかな?メガパクて怖い病気あるんですねΣ(゚Д゚)
初めて聞きました。命を落とす危険もある病気…かえでさんが心配なるのも凄いわかるです
プーちゃん食欲戻って下痢の症状も無事治まりますように☆
そうなんです。ワンコも下痢したり嘔吐したりするんですよ~下痢もストレスとか特に感染ない
形で自然と治まる事が殆どなので食欲が落ちない限りは様子見してます。前は急いで病院
連れて行ってたけど(;・∀・)まずは食欲中心に様子見してるんですよ~
ただ下痢もピーパリ状態なってお尻の周りの毛にくっついた時がティッシュで上手く取らないと
毛に絡まったらえらいこっちゃ状態です~(・Θ・;)アセアセ…最悪洗面所でお尻だけ洗うか少量の毛先
だったらハサミで切っちゃいます。そして綺麗にウェットティッシュで拭き拭きしてるですよ。
前に進もうとするから片方の手でガッツリ尻尾掴んで持ち上げて拭いてるから本人達は
足が空回りしてるですwその姿も可愛いとけど僕は絶対終わる迄離さないので諦めてるですw
嘔吐の場合はお口周りを拭いてあまりに汚れてたら洗面所でお口周りだけ洗って綺麗にしてます
だけど嘔吐の場合はトイレシートの上て限らないので冬場はカーペットや毛布等の上で
吐いちゃうと匂いがいっちょ前にゲロくちゃいから洗濯したり大きいとランドリー持って
行って洗わないとなのでこっちのが大変です~(>_<)だけどこっちも食欲あれば様子見で
その後何も無ければ安心なるんです。身の回りのお世話も大変な時もあるけどやっぱり本人達が
病気じゃなく一時的な症状だったらそっちの安心感のが上回りますよね(*´▽`*)
かえでさんのプーちゃんも僕のとこの子達も元気が一番♬みんなも笑顔です(^-^)
かえでさんお昼からもプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.