Nicotto Town


ごんじゃママ


6月27日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

朝顔のツルは どんどん伸びる

お隣の木に巻き付いてる
紫陽花は 遠くから見たら まだ綺麗
ラベンダーも 遠くから見たら まだいける
庭にある草木は この時期になると 緑の模様入りの葉っぱを
ヒラヒラさせて 踊ってるよう
太陽も月も大地も空気も風も雨も地球上の生物も
この地球に 感謝する
今日も皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

アバター
2024/06/27 21:51
あらら弟さん大変でしたね
私たちも気を付けましょうね
今度は年配のおじいさんがいろい緊急連絡先の方とトラブル
1日に話し合いあるけど難しいかなあ
アバター
2024/06/27 20:44
イベクリアしたのね~
おめでとうございます
ここ休んでる間によかった~
来たかったけどごめんね
のんびり過ごしてくださいね
アバター
2024/06/27 20:27
ママちゃん、年齢は嘘言いませんねん
今日内科にって来て年を取った証拠だって言わshockでした
アバター
2024/06/27 19:58
って、オイラって、すでにバレてましたねwwwww
ままさ~~~ん、明日もとっても素敵な日にしてくださいね^^vvv
アバター
2024/06/27 19:56
もう少しすると、朝顔の花もがっつり楽しみまくれますね~(^_-)-☆
すいかのツルもどんどん伸びまくって、花も咲きまくり中っす^^
いろいろな虫も飛び始めたりとしてますし、初夏を楽しんでくださいね~(^^)/
(今日、かなーり大き目のカメムシ&スズメバチに遭遇しました(;^_^A 特にハチにはご注意くださいね^^)

明日は、大雨っぽいですんで、お出かけの際には超ご注意くださいね~☆彡
尚、うる星やつら風?のコーデとかに変えただっちゃw

ままさ~ん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/06/27 19:09
こんばんは^^fuさんのところでニコ店達成したとお見かけしました。おめでとうございます♪

今日はそちらは晴れてたんですね~。もう熊本はずっと雨です。明日は大雨で息子の学校も休校になりました(^^;
アバター
2024/06/27 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
朝顔順調に育ってるですね(*´▽`*)お花咲くの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ごんじゃままさんとこ紫陽花そしてラベンダーも咲いてるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
遠くから見たらまだいける!まだ遅咲きのお花も頑張って咲いてるて事ですね(^-^)
葉っぱも新しい新芽が出て来て山の色も黄緑色だったりするとこあって綺麗ですよね(*´▽`*)
ごんじゃままさんの「地球上の生物もこの地球に感謝する」て言葉僕も改めて同感です。
なのに…世界の何処かでは争いミサイルを放ち合い互いの街を壊滅状態にするところがある。
争う指導者たちは安全な場所で犠牲になるのは戦争を望まない国民達ばかり…
地球もこれじゃあ悲しみ最後には怒りにならないか…その代償が怖いです(>_<)
それでも僕達は日々の小さな事にも感謝の気持ちと幸せな日常を過ごせることに感謝しながら
生きていきたいですね(^-^)
ごんじゃままさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
可愛い総悟さんって呼ばれて嬉しかったです~~~(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/27 13:18
こんにちは、暑きなりました。今は晴れていますよ
太陽はむりかなぁ~~隠れています
ままちゃん、心配掛けました、少し休んでいたら楽になって帰ってきたよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.