Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


追加購入







いいね
白も爽やかで素敵だけど紺もいいね。
昨日は夜中の3時まで悩みぬいて結局は
このコーデを購入してヘトヘトになって
いったい何だったの?って感じです。





アバター
2024/06/28 10:26
夏音ちゃん
おはよう。そうなんだよ。あまり欲しいと思う人はいないかもしれないね。
アバター
2024/06/28 06:28
おはよぅ、トリコロールの帽子の飾り?そうなんだ。。
アバター
2024/06/27 19:10
夏音ちゃん
いってきたよー!トリコロールの帽子の飾りがもらえました。教えてくれてありがとう。
アバター
2024/06/27 18:12
そうだったのね~ありがと。
この帽子着用してね、ヒツジ学園にいるマドンナ(真ん中のところ)に話しかけてみて~
何かお部屋用のアイテムがもらえるらしいの~良かったらいってみて。

この帽子かぶってないと もらえないの‥
アバター
2024/06/27 15:04
ゴットさん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。いったいどうして夜中にお買い物しようと思ったのかわかりません。寝不足になるだけなのにね。楽しむなら昼間にしとけばよかった。でも納得いくコーデになったのでよしとしましょう。
アバター
2024/06/27 14:53
夏音ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。まだイベントしてないから何がもらえるのかわからなくて。
アバター
2024/06/27 13:45
彩心ちゃん♪こんにちわあー☆
わあー☆白のストライプコーデもよかったけど、紺のストライプコーデも(・∀・)イイね可愛い❤️❤️❤️夜中まで悩みに悩んで追加購入しただけの価値ありますよ。
アバター
2024/06/27 12:37
アコちゃんかわいいですね…夏音はまだ悩み中…
この帽子でお部屋に何がもらえるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.