Nicotto Town


寺本まこと


植原ジュニア「豚の肥溜めからよみがえった私が」

植原ジュニア「豚の肥溜めからよみがえった私がこうして」
ファブル(ザ・ファブルの)「ふむ、詳しく聞こうか?」
植原ジュニア「私は2009年の下半期にハンゲを引退しました(idを削除してです)」
佐藤洋子(ザ・ファブルの)「じゃあ何故、アバターの画像があるの?」
植原ジュニア「2009年に楞我経というサークルの掲示板(サークルはかつてハンゲ内にあったコンテンツ)
に僕はスレッドを立て書き込みをしていました
http://hangeriyiugakiyo.blog.jp/ (現在は楞我経教会に改名済み)」
ファブル「そうか、そこにあった植原ジュニアの画像からこうして復活しているというわけか」
植原ジュニア「あいにくもうサークルはありませんし僕のその書き込みももうありませんけどね」
佐藤洋子「そっかあ」
植原ジュニア「ロックマンでいうところのドクターワイリーであるイシワスム(寺本まこと)の
手によりこうして復活しているというわけです。ライブドアブログをしたりシーサーブログをしたり
僕専用の神社もありますよ
https://ueharajunianoblog.seesaa.net/
https://uharahuniazinziya.blog.jp/
https://ueharajrnoblog.blog.jp/ 」
ファブル「それはすごいな」
植原ジュニア「ちなみに、僕が主役の小説、わっしょい!植原ジュニア君!も絶賛連載中です!
https://ueharajrnoblog.blog.jp/archives/cat_418526.html 」
佐藤洋子「いつ頃、復活したの?」
植原ジュニア「2021年頃ですね。ビックボブ君達のサイトがスタートして、それでという感じです
https://bikukuraisiwa.seesaa.net/
http://bikubobukunkuraisiwa.blog.jp/ 」
ファブル「おまけから主役級にまで昇格したのかー」
植原ジュニア「まあ、そういうことです。僕のライブドアブログは2022年にスタートしましたから」
佐藤洋子「一枚の画像からこうして復活して主役にまでなっている」
海老原剛士(ザ・ファブルの)「すごいなあ、植原ジュニア君。こうして
会話出来ていることが嬉しいで」
植原ジュニア「ありがとうです。ちなみにビックボブ君達も実質、僕と同じようなもんですよ。
引退してから復活したりとかid削除したのに復活したとかね」
佐藤洋子「応援しています」
ファブル「頑張れ」
海老原剛士「感激やで、なあ」
植原ジュニア「ありがとうです」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.