Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月27日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは画面右側、1軒目のお店「ガーデンショップ」の

お花に覆われた庇の上、上の文字看板の「G」の文字の左下の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部、ニコット交換所の入り口屋根の左端に下がる

丸いキラキラマークの看板の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、餃子 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、11℃~27℃、曇りの予報、

現在外気温26℃、室内温度24℃、湿度58%位、

お部屋の中は過ごしやすい感じです^^

床は冷たいけれどね。朝のルーティーンを終え、ベッドにつま先を突っ込んでいたら

急に、右腕が痛くなって、う~ん湿布貼ろうかなあ?とか思っているうちに

急激に眠気が"(-""-)"、小一時間昼前に寝てしまいましたよ。

起きて、やっぱり腕が痛かったので、湿布を貼りました。

う~~ん、午後から、ゴミ捨てがてら、コンビニに行って

洗濯用漂白剤を買って来ないとなんだけどなぁ

天気予報を見ると、14:30~17:00が雨になってるのよねぇ~、

う~~んマタマタ、雨の時間帯に行かないとダメか?

まあ様子を見ながら14:15頃に行って来ますか・・"(-""-)"

とか思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.