Nicotto Town



ニコみせ

今、イベントをやっていますが、皆さんが何皿食べて

くれたのか全然わかりません。
2000皿なんて、とても無理。
このイベント、今一わかりません。
達成出来たら、アイテムを貰えるらしいけど、
達成出来ない人はどうなるのかしら。
ただジュースを売っただけなのかしら。
とにかくよくわかりません。

アバター
2024/06/29 15:43
ハルさん こんにちわ。
5月にニコタを再開した時、Pコインはつかわなかったのに、
洋服とか花の種がそこそこありました。訳がわかりませんでしたけど。
ピアノは課金しましたけどね。今、20000コインはありますよ。
合成も無料の物ありますね。
なるべくコインをが少なくて合成出来る物を選んでいます。
合成も4000となると引いちゃいます。

ペンギン1匹10000は高過ぎ~(´;ω;`)
今のままでちまちまやっていくつもりです。

年々暑くなっているのに、仕事着が今の恰好じゃ、熱中症になりかねませんね。
自腹はNGなんてのも考えられません。もうビックリですよ。
伸縮性もなく雨が浸み込むなんて最悪!それ程制服にこだわる会社ってあるんですね。
皆で抗議するなんて事はできませんか。
アバター
2024/06/29 13:45
最初のチュートリアル10の頃は、サービスなのかガチャ券も手に入るし、Cコインも随分稼げた気がします。
3万Cコインとか持ってた記憶があります。
それでペンギン2匹ぐらいは追加したような。
最初はコインも足りていたのが、花束合成とかしたら6000コインとかでぶっ飛びました。
やっぱり計画的に狙いを定めて使った方が良かったと思いましたよ。

着ると涼しいベストねえ。自腹で買っても怒られるでしょうね。
何しろ黒一色のカッパを自腹で買っても回収されますから。
会社のカッパはゴワゴワで伸縮性0。動き辛いくせに雨は浸みて来ます。
仕事に支障があるので自腹購入してるのに、それは制服じゃないからNGってなってます。
ファンベストだと制服の下には着れないから、すぐ目を付けられてダメ出し食らいそうです。
アバター
2024/06/29 06:42
ハルさん おはようございます。
ペンギンの追加の10000Cコイン高過ぎ。
Pコインは庭の開墾に使った方がましだと考えちゃいます。
私は部屋をメインにやりたいので、ニコみせはコインを少しでも
増やす手段として使いたいので、のんびりとやっていきますよ(笑)
ゲームでイラつくなんて、何かばかばかしくなってきました。

ところで、着ると涼しいファンベストは楽天に沢山売ってますよ。
3000円くらいから高いものまでありますね。
かなり涼しい物もあるみたいです。
アバター
2024/06/29 01:07
こんばんは。

私は入会が去年の8月末ぐらいなので、もう10か月くらいでしょうか。
でもニコ店をクリア出来るようになったのは、参加3回目ぐらいからなので、ガルボさんも次回かその次ぐらいは大丈夫なのでは。
段々と楽になるには、やっぱりペンギンが増えないと厳しいです。
1匹追加するのに10000Cコインなんで、私は参加する度に1匹ずつ追加しました。課金出来る人は50Pコインで1匹追加出来ます。私は4か月くらい無課金だったので10000Cコインで追加しました。
食材が発表されたらお店を閉店して、イベント開始まではひたすら食材調達でした。それでもイベント開始後には途中で食材が足りなくなります。20時間待つ間はイラッとしました。
ペンギンが増えると段々と楽になります。事前の準備で結構食材が集まるので、そうなればしめたもの。
後は料理を提供するだけ、食べに行くだけです。
2度目、3度目と段々楽になるためには、ペンギンの追加、それしかないですね。
1度クリアするまでは大変ですが、クリア出来れば次回からは毎回クリア出来るようになりますよ。
アバター
2024/06/28 09:37
ハルさん おはようございます。
アドバイス、有難う御座います。
ニコタってやる事が多いですね。食材が来るのに時間がかかり過ぎ。
イライラしてきます。
ペンギンを増やす事も考えますが、2000皿はどう考えても無理ですよ。
ぼちぼちとのんびりやって行こうと思っています。
まだクリアを考えない方がいいのかも。
いくらかでもコインが増えればいいとします。
まだ始めて日が浅いですものね。
ハルさんは、初めてどの位たつのですか。
アバター
2024/06/28 05:42
最初はハードルが高かったです。
食材は足りず、発注しても20時間は何も出来ず。
だからメニュー発表後は、閉店して食材発注し続けていた時も。
今は食材発注しつつ、閉店せず普段の営業も出来ています。

参加する度に、少しずつ配達ペンギンを増やすと、楽になりますよ。
ペンギンは減ることは無いので、一度楽になれば慌てることも無くなります。
Cコインで増やせるので、少しずつで大丈夫だと思います。
最初はクリア出来ないのが普通ですって。
アバター
2024/06/27 16:10
usamimiさん こんにちわ。
わかりました。まだ840皿でした。
私には完売はとても無理なので、庭や部屋のアイテムを買う
コインが少しでも増えるだけで十分です。
一応イベントには参加しますが、のんびりとやりたいと思います。
有難うございました。
アバター
2024/06/27 15:20
何皿食べてくれたかは、ニコみせ画面左上の「イベント」をクリックし、
「販売イベント」タブを開けばわかります。
本気でクリアを目指すのなら、いろいろコツがあるんですけど
クリアしてもイベント料理をコーデアイテムとしてもらえるだけなので
参加しない方も多いようです。
達成できない場合は経験値やCコインが増えるだけです。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.