Nicotto Town



プールサイドで一休みコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

トロピカルドリンクを飲んで休憩しようとしたら可愛いカワウソちゃんたちがついてきちゃった♪

アバター
2024/06/28 13:42
ののさん、こんにちは✿(๑•᎑•๑)
本日お仕事お休みです♥ 
梅雨入り宣言から初めての雨降りだよ~☂ 
今日もお疲れ様です!
アバター
2024/06/28 10:22
おはようございます。
昨晩からの激しい雨で
朝から肌寒さを感じるぐらいで
過ごしやすい気温になってます♪
アバター
2024/06/27 22:27
やっぱ、夏うたは「サザン」は上位にいっぱい入って来るよねえ――!満足、満足。新曲も出るしねー!!
アバター
2024/06/27 17:56
こんにちは~^^
素敵なプールサイドで休憩いいですね(^^♪
可愛いカワウソちゃんたちもトロピカルドリンク飲みたいのかな?^^
分けてあげないと♬ですね^^
一緒に休憩楽しそう~(#^.^#)♬
ブルーの水着にブルーのリボンのホワイトヘア
すっごく似合ってて涼しげで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらは今日も蒸し暑いですか?
こちらは雲が厚くてお日様遮ってるから買い出しも涼しくて楽でした^^
今もいい風が吹いてます^^
アバター
2024/06/27 16:49
おこんにちは ののさん~☆彡

可愛い水着ですね。
その大きなゼリー 私も作ったんだけど
中々使えないでいるよ。
カワウソちゃんたちも可愛いです。

その背景はやはりニコタのコーデ広場で一目惚れ~
いつかGETしようと頑張ったよ。
その頃は出回りが多くなかったのである大事なものを出品してGET~
実際行きたくなるような場所だし素敵な背景だよね。
そして1枚の絵として飾りたい背景だと思ってるよ。

トリコロールの背景も頑張ってGET(笑)
どんだけ背景が好きなんだ?という感じだよね~
昨日の洋服もGET出来た時は嬉しかったよ。

金曜日の友達は1番の仲良しなので残念だったんだけど
ほぼ毎日電話で話してるので明日も話すと思うわ~(笑)
池袋でボーリングは近くないし ランチだけにするかも?
寒い時ならまだ良いんだけどね~

そうそうチワワも今回のパピヨンもレインコートを着てる子しか
出なかったのでそれが残念だったよね。
なんでここはそうなんだろう?
出さなくて良い時は出すのに出して欲しい時に出してくれないな?と思ってます。

私が聞いた梅雨明けは19日頃 来週梅雨明けでは早すぎるし
ほとんど雨も降ってないし???
今年はかなり暑くなりそうなんだけど救いはオリンピック?
始まるとあっと言う間と言うか?普通に過ぎる17日間よりは早いかも?と思ってます。

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.