Nicotto Town


ハングオン


思わず 吹き出した 動画。


今日は 時間があったので Short動画を観ていて

 吹き出して しまった。。。

そぅ 渡辺直美の アメリカでの 話なのだが、
 ツタナイ英語で 外国人を 笑わせていた。

いゃ、彼女には 才能あるなと、思う動画でした
( ´艸`)

https://www.youtube.com/shorts/7dT5QEGACpM






追伸








(ブルームバーグ): トランプ前米大統領は、副大統領候補に誰を選ぶかを決めたが、このポストを狙う共和党議員らには自身の決定をまだ伝えていないと述べた。

  トランプ氏は22日にフィラデルフィアのレストランに立ち寄った際、大統領選に向けて27日にジョージア州アトランタで行われるテレビ討論会に副大統領候補も参加するだろうと語った。現場にいたNBCニュースの記者が明らかにした。

・・・さて、副大統領は誰でしょうね。

「陰謀論」では 〇.〇.〇.jr です。丸の中は アルファベット

でも、トランプは誤魔化すか、発表を延期するのでは?

でも、キチンと 誰かを連れてきたら、世界中の陰謀論者は ガッカリだろうね。

 

 

 

アバター
2024/06/28 09:33
>mrk0011さん
ですよねぇ。
こんなトイレがあったら、マジ ビビりますよね。
( ´艸`)
でも、フレンドリーになりたいからとか
 なかなか いい切り返しの 言葉 楽しかったです
( ´艸`)
アバター
2024/06/28 09:32
>honeycatさん
そそっ( ´艸`) スゴイ話術 !!!
私も こぅいぅ風に 生まれたかったかも、ほんと、最高の人ですよね?
これからも 頑張って欲しい。
アバター
2024/06/28 01:35
トイレのサイド?目が合うほどアイテルトイレって見たことないけど・・^^
でも、たのしかった
アバター
2024/06/28 00:53
直美ちゃん、コロッケのお笑いライブのゲストとして来た時に見たことあるだけだけど、すごくパワフルで強烈でした(^▽^;)しかし話術がすごいにゃ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.