Nicotto Town



今日のキラキラ  自然  山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

 4択:餃子










ギリ2桁だがや^^

今日は一日雨。おかげで涼しかったです^^;
部屋の中では湿度が高いので、エアコン入れてます^^
明日からは雷を伴った大荒れ予報です^^;

アバター
2024/06/27 18:37
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

キラキラ多いとは思わんよ^^;

エアコン入れてても、温度は下げてないから
風が出たり止まったりで あまり効果はありません^^;
湿度はまったく変わりません^^;
アバター
2024/06/27 18:30
こんばんは~

今日も雨ぱらついただけで降ってないよ
梅雨休みかって思うけどヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラは少なかったわ~

同じくエアコン入れてるけど私には寒い(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.