Nicotto Town



キラキラ 涼しいです♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

8個でしたw

アバター
2024/06/27 20:42
じゅんちゃん、こんばんは☆
おかげさまでイベントクリアできました!
ご協力ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日で2日目。やっと少しずつ分かってきました。
雨が酷かったみたいで今日はお客様少なかったから
あまり練習できなかった…
帰り際には避難警報まで出て雨ひどかったよ(> <)
じゅんちゃんの所は大丈夫だった?
アバター
2024/06/27 20:09
じゅんちゃん、ありがとうね、お返事書いたから。
アバター
2024/06/27 19:29
再び|ω•๑`)ちら♪続きになっちゃった(´・∀・`)エヘ
だってビーファ出ないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
最近はJO1とかINIとかあと何だっけ?いろいろなダンスユニット次々増えて来てその人達が
出るならビーファも出ないと(゚д゚)(。_。)ウン期待しましょう(∩´∀`∩)
そいえばMrs. GREEN APPLEね最初知ったのは活動休止ちょっと前で相棒のが好きで
語ってたんですよ~僕はまだよく知らなくてハマる前だったからMrs. GREEN APPLEを
「そいで緑林檎は?」とか和名にして「ちびー違う!!」やり取りで遊んでました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
その後自分が相棒よりハマるとはまだ思いもしなかった頃の話ですww
山ピーのドラマも終わっちゃいましたね~ご覧になられましたか?
台風直撃予想も当たったけども…あの威力は海外のハリケーンもしくは竜巻レベルじゃ?て
思ったけど実際日本でも橋の上で突風で軽自動車がコロンコロンとおもちゃのように
転がる映像見た時幸い橋の端っこで引っかかって止まったからよかったけど…落ちたら最悪
だったと思う現象思い出して。日本も異常気象増えて来てるからいずれこういう事もあるかも
しれないと思いながら観てました。幸いラストはいい感じで終わったけど改めて今回のドラマで
気象庁の人達のお仕事の大変さと沢山の人達が台風の進路予測とか線状降水帯発生の予測等
常に最新の情報を調べて動いてるんだなと知る事も出来ました。ためになったね~もう中?w
だけどあのMDSの特殊車カッコ良かったーwそして山ピー自身も旧ジャニ辞めてから
海外映画等で活躍してる情報はあったけど久しぶりにドラマ出てマックのCMも出てるし
活躍増えて来て良かった(^-^)やぱ旧ジャニの圧だったのかなあて思ったりしちゃうけど。
そして新しい事務所の名前を中々覚えられない僕(;゚∀゚)
スタートエンターテイメントだっけ?長いもんw
早速そいえば今夜から明日にかけてこっち線状降水帯発生の恐れがあるってニュースで
発表してました(๑°ㅁ°๑)!!お昼めちゃドシャ降ってたけど今は静かに降ったり止んだり。
これからひどくなってくるのかな?じゅんさんとこも明日雨雲流れて行くので
ひめちゃんと気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/27 19:16
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ネモフィラいっぱい積んだ籠の素敵な自転車に乗って海辺のデッキを
サイクリング中のじゅんさん♬マリンコーデも爽やかでとっても素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
じゅんさんとこ昨日も涼しい風入って来るなんて…いいなぁ(*´▽`*)こっち…今日も気温は
23℃と低いけどもわっとした熱が籠って蒸し蒸しですよ~クーラー欠かせないです~
夜もそんなに気温下がらずで今も22℃…勿論除湿兼ねてクーラーぽちしてます。だけど気温は
高く無いからいつもの設定だと冷えて来るーなので温度はまめに上げたり下げたり調整
してるですよ~あと愛犬達が暑がらないかも見ながら(;・∀・)今もそれぞれの好きな場所で
コロンコロンしてるですよ~ななはいつも僕の傍に身体の何処かをくっつけたりして傍で
コロンてしてるんです(^-^)そこが可愛いとです~♬ひめちゃん冷触感のペット用クッションで
寝てるんですね(´ω`*)気持ち良さそう♬そして冷たさ感じなくなって来たら移動ですね。
うんうん!寝てるとこ見るとついつい触りたくなるのわかるです!僕もいつもシーズー姉妹も
チワワ君も可愛くてついついモフモフ~て撫でたり頬ずりしたりしちゃうですよ~(๑>◡<๑)
もこは天真爛漫で仰向けお腹ぽんぽこで寝てるから見ちゃうとついすべすべのお腹に顔を
埋めてしまいます~マユちゃんがユキちゃんにしてたやつwお腹温かくて疲れ目に効くんですよ
めぐりズム効果( *´艸`)もこは一瞬起きるけど「何だ総悟ね~」て感じでそのまままた寝るです
あーw学校編だから大福ちゃん出番無いんだwそいえば悟君大福ちゃんの刺繍上手でしたねw
それに比べてコムギちゃんはアレだけどいろはちゃんも絵心がww鬼滅の刃いよいよ次回で
最終回?でしたね。楽しみがーw不死川さんおはぎ好きなんですねw義勇さんがおはぎを渡して
仲良くなれたらいいけど…食べ比べまた挑んだらもっと仲悪くなりそう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
いらん事考えてしまう僕ですーw7月は音楽番組SP入ってくるですね!チェックしないと~!
FNSとTheMusicDayどっちもMrs. GREEN APPLE出るとですね!情報有難うです♬観るぞー!
略全然大丈夫~僕もビーファと呼ばせて貰ってるもんwソウタさんと海斗仲いいですよね
ビーファも出るんじゃ?
アバター
2024/06/27 18:01
かわいいなぁ。
話したいこといっぱいだけど…書けそうにない。

心が閉ざされてしまったw

母は、何とか命はとりとめたけど、この週末乗り切ってもらわないと…
安心できない…安心ですという言葉が欲しかったよ;;
アバター
2024/06/27 17:34
こんにちは~^^
素敵な海辺の道をサイクリングいいね(^^♪
マリンコーデが爽やかですっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ゆるふわツインテールも似合ってて可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

昨日は歯医者さんお疲れ様( ^^) _旦~~
クリーニングだけで済んでよかったね^^
歯茎切られずに済むのはそれがいいけど
スッキリ治らないのは ちょっと・・・だよね^^;
様子見してるうちに腫れがスッキリ引きますように☆彡

そちらは予報通り雨降った?
こちらは雲は厚いけど 雨は降らなかった♬
これから降るみたいだけど^^;
でも今日は買い出しの日だったから
雨にもあわずに 雲が厚いからお日様も遮られれて
涼しくて楽に買い出し済ませられてよかった^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.