Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 自然と山で9個。 4択は 餃子。

アバター
2024/06/27 18:27
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000杯完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注やお店の開け閉め等の緊張感からホっと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のイベ迄しばらくゆっくりニコタ楽しみましょうね(∩´∀`)∩
手の持ってみたら意外とおっきぃおたすけジュースて思いません?(´艸`*)
「ミュージックフェス2024」てテレ東で放送してるんですね!いいなぁ(∩´∀`∩)
テレ東系ならこっちは土曜午後の変則時間で入るかな?そいえば「いぬじかん」…
全く入らなくなってるんだけどー(๑°ㅁ°๑)!!これだから変則で来るのは困るとです~(´・ω・`)
そそ!バナナサンドw前半ハモるやつで後半は何か言葉ゲームやってて面白いですよ~
大体僕いつも夕方のニュースも朝のまま日テレ系でevery.見てそれから続くバラエティを
観ながらニコタインしてて火曜日はオモうま~さんま御殿観てたんだけど土曜日外出時車のTVで
9時半から「王様のブランチ」観てていつもそのバナナサンドの模様があって爆笑しててw
で、本当最近火曜日はバナナサンド観てるんです。本当は20時からかな?一昨日はSPで
19時からだったとです(´艸`*)先々週の大泉洋が出た時は爆笑でしたヾ(°∇°o)ノアハハ
うんうん!つられないで歌い終わる人いますね!凄いけど面白味が(;・∀・)←失敗期待する人w
後ろのコーラス隊の眼鏡の男の人と髭の男の人のクセが強いw仕掛けるのもめちゃうまですしw
こっち今夜から明日にかけて線状降水帯発生の恐れてずっとニュースで言ってるですよΣ(゚Д゚)
お昼頃からドシャ降りなったり小雨なったり繰り返してたけどこれからまたドシャ降り
なるのかな?ご心配頂き有難うです(*´▽`*)
明日はこの大雨の雲流れて行くからきぃさんとこもお気を付けてですよ(・ω・)ノ
明日もきぃさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.