Nicotto Town



面白いこと

久しぶりに戻ってきました。
テストは総合3位五教科4位でした。今までそうでもなかったクラスの男子が突然1位をかっさらっていきました。悔しい(´・ω・`)

それはそうと、先ほど塾の先生がサッカーをしている1年の子とお話をしていたんです。
その内容が、「お前のポジションどこだよ センターバック?!」とか、「センターバックって背ぇ高いやつがやるんだろ?お前がやって大丈夫なの?」というものでした。
ダル絡みされて可哀想だなぁと思っていたら、今度は私に「みやはポジションどこだよ」と聞いてきました。
私サッカーとかバレーとか野球とかなんにもやってないんですよね。戸惑ってたら「お前面白いこと言えよ」とか急かしてきました、、、地獄、、、笑
とりあえず「最前列の窓側から二番目です」と、学校の席のポジションを伝えました笑 しょーもない笑
ウケは悪くありませんでしたね。「俺はずっと窓側の一番後ろが好きだった」とか「お前面白いな。偉いな」とか言われました。
私は普段友達との中ではボケキャラなので、当然スベり散らかすこともあるんですが、今回はスベらなくてよかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.