Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


たまにはいいかな



今日のお昼ご飯、カップラーメンとおにぎりだったんです。
いつもお弁当か、パン買ってくるとかだったんですけど、お湯使うのはなかったんです。
出向先ではたらきはじめて1ヶ月ぐらいして給湯室があることを発見。
わーいラーメン食べれると思って今日持っていったら、なんかお湯がぬるい。
ぜーんぜん麺が戻らなかったwwwwww
美味しくなかったので、残してしまいました(反省)
そういうのもあってか、今日はなんか飲みたい!飲まないとやってられないと思って、
定時すぐ退勤後、最寄りの鳥貴族に駆け込んできましたw
最寄り駅に着くのは6時前なので、即行ってきた
メガハイボールを3杯飲んで満足してきました
なお。1時間しか滞在しておりません。
締めラーメンも行こうか迷いましたが、流石に気が引けたので、近くのセブンで限定のハーゲンダッツやら、エクレアやら買って今食べてます。

久しぶりに外に飲みに出たけど、たまにはいいかな。
明日はテレワークなので少しぐらいいつもよりも寝坊してもいいってことではっちゃけちゃった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.