Nicotto Town



原神にて!

原神のピックアップキャラのフリーナが当たりました!!!!!

すり抜けする可能性があるのに…出てきてくれました!!!!やったー!!!!
今回は83連引きましたww!それでも出てきてくれた!!本当にうれしい!!!
ありがとう!!!!!

アバター
2024/06/28 22:07
すみませんっ!!またまた失礼します…

私は圧倒的にBよりGの方のL(百合)が好きなのですが、
それ系の漫画や小説のオススメ、
またはそういったものを読めるサイトで特にいいところがもしありましたら
教えて頂けると幸いです!

このアニメ、ゲームのコンテンツのキャラのこのカプがいいよ、でも、この一次創作面白いよ、でも…なんでも大丈夫です!

星華さんが百合好きとのことでしたので、
図々しいお願いであることは承知の上ですが、よければよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/06/28 21:59
こちらに失礼します^ ^

シグウィンをお迎えできたとは…お友達さんが羨ましすぎます…!
今のところ一番の推しキャラなので…(≧∀≦)

そして原神は、半年前位まではちょこちょこやってたのですが、やっていた端末が壊れて、そのまま新しい端末を買ってもらえる事なく、できてないです…。(>_<)
受験もあって、入れたいって言っても、そしたら他のスマホゲームをやめる、という条件付きでインストールもできず(´・ω・`)

もし入れられる時が来れば、メアドも変わるので、新しくユーザー作って再開しようかと〜(前の垢ガチャがことごとく悪かったですし、壊れたのも初めてまだ少しの頃だったので)
いつになるかは分かりませんが、その時は
ぜひぜひフレンドになって頂けると嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長文失礼しました〜
アバター
2024/06/27 21:32
わ〜!フリーナ!復刻中ですからね〜
おめでとうございます〜〜!!
ちなみに私はシグウィンのpvが先日出て、可愛すぎてウハウハです^_^
アバター
2024/06/27 19:53
おめでとう
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.