Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 7

14個です。すごいピンク出ないで7個2つ。





暑いよ~~~。猫の手カフェの中国体操に行く。今日は地区センターの体操の友たちはお休みだそうで、猫の手カフェの近くのネパール人がやってる、カレーとナンの店にいった。すごいデッカイナンは食べきれず残りをお持ち帰りした。猫に戻りおしゃべりタイム。暑くて夕方まで店を出られませ~ン。
リコはこの頃娘が帰るのを追っかけず、ママバイバイというと黙って見送るようになった。成長したね。あ~あ。

アバター
2024/06/27 23:32
おぉぉ
リコちゃん 順調に成長中 ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(▀・ω・▀)ノイエイ
アバター
2024/06/27 22:25
キラキラ14個ピンク無しはすごいですね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.