Nicotto Town



東京って結構遠い地震でも揺れてる気がする

東京にいたとき地震が多い所だなぁと思っていたら阪神大震災あったんだけど、

東京って直下じゃなくても揺れることが多い気がする。
データないから何とも言えないけど、逆に普段あんま起きないようなことが起きたら
ちょっと気を付けた方がいいかも。

まあ、予知は無理だから、地震対策するくらいしかないんだよねぇ。
こっちは次大きな地震きたら家がボロいからもつ気がしない;

もし、富士山が噴火するとしたら静岡に大きな地震がきたときかも;
しかし、なんで登山で三人も同時に亡くなったんだろ、奇妙だね。
スマホってつかえないの?

アバター
2024/06/27 23:05
東京の地震は千葉・茨城・福島・宮城の地震の影響が多い。栃木・群馬・山梨・静岡は温泉もあるし地震多くても不思議ではないが滅多に地震は起きない。一時箱根が警戒レベル高かったがその時もほとんど影響はなかった。
アバター
2024/06/27 23:01
なんか行方不明の人探してたら他に二人見つかったらしい。たぶんガスにやられたんだと思うが雷とかの可能性もあるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.