Nicotto Town



エナメルって黄ばむんですね



両家の顔合わせ

夏だから白い鞄がいいね♪

と、取り出したのは

コロナ前から持ってるエナメルの鞄。



あれ?この色だったっけ?

クリーム色っぽい。



違和感あって、周りに聞くが

この色だったんじゃない?

と。。。


そう、全体がその色だから

この色だったと言われたら そうかも?って感じなんだけど・・・


で、


旦那さんがネットで探してくれたんだけど、


このままでいいよ。と決めました。





が!!



やっぱり エナメルって

劣化したら黄ばむそうです!!





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

本当は足が不調だから 余り出かけたくないんだけど


間際になって

鞄探しに行かなくちゃ(><)



何やってるだか・・・・。








アバター
2024/06/28 17:47
エナメルって黄ばむんだ
しらなかったよ
賢しこさが1上がった
アバター
2024/06/28 12:16
ぽんゆかちゃん
こんにちは!
もう直ぐだよ(;>_<;)
なんだか緊張してきたよ。

彼氏の挨拶の時は、大掃除から断捨離までしだす張り切り様だっけど、顔合わせは時間空いたせいか、やる事なくてボーッとしてるよ。

まさかの黄ばみ(笑)
大事にしてたのに~。

今日、大雨だけど買いに行ってくるよ。気がついてよかったわ。(o^∀^o)
アバター
2024/06/28 04:52
もうすぐだね(^_-)-☆
会った時はあまりお相手の鞄は気にしてなかったけど
写真に残るから気になるよね~~

脚が不調なんだ。。。大丈夫かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.