Nicotto Town


☆ごま日記☆


在宅勤務準備したのに


今日は帰ろうかと思って

準備をしていたら上司から
明日は在宅勤務をしてみたらと言われ
急遽PCの設定をすることになりました。
結局19時半までかかりました。

ノートPCを持って
通勤列車に乗って帰りましたが
重たかった。

さぁ明日は在宅だ。と思ったところ

うん

電源アダプター持って帰るの忘れた。

午前中は持つかもしれませんが
午後からは会社へ行かないといけないです。
明日の朝、列車が遅延していなかったら
通常通り会社へ行きます。
(T_T)

アバター
2024/06/28 07:20
それは失敗でしたね><

最近はやっとUSB Type-Cで統一されてきたので、
今後は電源も使いまわしも効くようになるのでしょうが・・・
アバター
2024/06/28 06:30
ええ!それは残念だったね…でもドンマイだよ!

私も3年前頃在宅勤務してたけど、在宅ほんま快適で良かったなあ(>∀<)

また来週、出来るといいね!
アバター
2024/06/28 02:21
なるほどね。まあ、ありがちですよね。
ちなみに、私は会社のノートPCのアダプターを3つ持っております。
アバター
2024/06/27 22:31
形状が同じで19Vとか書いてあったら家のパソコンのアダプターが使えますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.