Nicotto Town



面白かったかもしれない。

今日は学校で一時間目に道徳の授業がありました。

内容はお金と友情はどちらが大切かみたいな感じでした。

超面倒くさい事聞くな〜と思いながら私は金を選びましたw
なんか一生付き合える友人と10万から始まり、金の桁数が10億まであったんですが、クラスで最初から最後まで金を選んだ人は私を含め2人しかいなくて笑いましたw

選んだ理由的には金があれば何でもできるということと、そもそも一生付き合える友人を与えられなくても作れるということと、10人もその友人を信用できないな〜と思ったからですw

あ〜、また1つクラスの中でイメージダウンかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.