Nicotto Town



娘とお出かけ&伝言板





昨日は 娘と一緒にショッピングに行ってきました♬

色々な雑貨を見たり 美味しそうなお菓子を見たりした後

レストラン街に行くと 美味しそうなデザートを見て

休憩することにしました

ピスタチオのプリンやティラミスなども美味しそうだったのですが

色々なデザートの中から 娘はクレームブリュレのバニラアイス添えを選び

私はマンゴーとラズベリーのリコッタチーズのカッサータを選びました♡

暑い日だったので 冷たいデザートがとても美味しくて

とても幸せな時間を過ごすことができました(*^-^)

家に帰ってからは 娘とピラティスで軽く運動して

少し健康を意識してみました♡

今週も もうすぐ週末ですね♬

皆様にとって 素敵な週末が過ごせますように♡

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

アバター
2024/07/01 20:46
こんばんは(^▽^)/いつもありがとう☆彡今月も皆元気で過ごせますように☆彡
アバター
2024/07/01 17:32
こんにちは、今朝は雨がいっぱい降っていたけどお昼ごろから少しだけになって
今は止んでいます。でも夜にまた降るらしいです。
今日から7月早いですね~今月もよろしくお願いします。
今日のharuさんのコーデ、可愛いですね。
ワンピと帽子が夏って感じで素敵です~♪
足元に可愛い子がw
アバター
2024/07/01 17:13
こんにちは。
いつもありがとうございます。
7月も宜しくお願いお願い致します。

娘さんとのお出かけいいですね~
私は娘が県外の大学で、就職も県内から県外に転勤したので、
一緒に出掛けるという事がそんなにありませんでした。
そうしてるうちに結婚してしまったので、
haruさんの日記を拝見する度羨ましくなります。

デザート伺ってるだけで美味しそう~
私もいつか娘が子供達が独立して時間が出来たら一緒に出かけたいな~
それまで、健康でいなくちゃ~
アバター
2024/07/01 17:02
こんにちは~^^
今日から今年も後半に入りましたね^^;
昨日も言いましたけどホント早い(;´∀`)
7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡
アバター
2024/07/01 14:03
今年も半分終わっちゃいましたね 
今月もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/07/01 11:17
こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^haruさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/06/30 18:37
こんばんは~^^
バギーに乗ったカワウソ君と砂浜のお散歩いいですね♡
可愛い紫陽花のお花のついた麦わら帽子もお似合いで
と~っても可愛いです~♡(#^.^#)♡

今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 17:53
こんにちは、今日は曇りで湿度のせいか暑かったですよ~^^
昨日お買い物行ったので今日は午後から美容院に行って帰りに
また小さな商店街ぶらぶらして帰ってきましたw
アバター
2024/06/30 17:39
こんにちわ 
6月も今日で終わり今年も半分終わりですね 
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/06/30 12:28
こんにちは。
オシャレなお出かけ&運動ですね!
暑い日は冷たいデザートがより美味しく感じます♫
私はヨガとピラティスの区別が分かりませんよ~(笑)(ノ∀`)アチャー

会社帰り、雑貨屋さんでコーヒー用の水筒を購入した後、大きなスタバを発見しリベンジしました(笑)
前回は緊張&他の商品を注文しましたが、今回は無事にバナナフラペチーノを注文できましたよ~。
上からチョコソースをかけていただきましたが、注文時はやっぱり緊張しましたw
バナナだけではなく、中にカリカリのカラメルも入っていて美味しかったです♫
ドーナツをオススメしていただいたのですが、プレーンの方でしょうか?
次回は食べ物もチャレンジしてみますね☆彡
アバター
2024/06/30 10:28
お天気はいまいちですが買い出しに行ってこようと思います 
良い日曜日をおすごしくださいね~^^v
アバター
2024/06/30 00:21
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/06/29 23:13
こんばんはharuさん
天気コロコロ変わって、昨日はどしゃぶり、今日はお天気快晴で暑いー
なんだかいろいろ落ち着かないです、雨ばかりよりはいいんだけど疲れちゃうね
 
ショッピング楽しそうでいつも思おうけど仲良さそうでステキだなって思ってます♪
うにもちょっと甘いものでも買いに行ってみようかな。
いい週末を過ごしてくださいね(*'▽')/
アバター
2024/06/29 23:03
こんばんわ 
今年は久し振りに子供に戻り
笹の七夕飾りを作ろうかと思ってます☆
アバター
2024/06/29 17:50
こんにちは、今日ニコ店イベント達成できました。
いつも食べに来てくれてありがとうございます~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/29 16:07
こんにちは^^
今日はお日様も出てますけど 昨日よりずっと蒸し暑くて^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/29 14:48
朝の天気からは想像できなかったくらい晴れてます もう1回洗濯機回せばよかったです
アバター
2024/06/29 11:22
こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も
アバター
2024/06/29 08:59
おはようございます^^
娘さんと楽しいショッピング!
楽しい時間が過ごせて良かったですね^^♬
梅雨空で鬱陶しいですが
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/06/28 22:35
こんばんわ 
疲れた今週のお仕事も終わり
帰りにお友達と甘いもの食べてきました♪
アバター
2024/06/28 21:45
こんばんは、朝から強い雨が降っていて明日も続きそうです。
出掛ける予定を入れていましたが止むのを期待して様子見かな。
アバター
2024/06/28 20:46
こんばんは(^▽^)/いつもありがとう☆彡ありがとうです(o^ー^o)
アバター
2024/06/28 19:06
こんばんは、訪問ありがとうございます。
一緒にショッピング、楽しそうでいいですね(^_^)
休憩のおやつも美味しそうです。
美味しいものを食べると、幸せになりますよね。
私は、母が私に桃を買っておいてくれたので、水曜日にいただいて来て、今日食べました。
美味しかったです(^_^)
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/28 16:58
こんにちは~^^
お嬢さんとお買い物して美味しいスイーツ食べていいですね(^^♪
ホントharuさん家の母娘は仲良しでいいですね♡(#^.^#)♡

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/28 16:52
こんにちは、今日はこちら凄い大雨です。
台風みたいですよ~^^
娘ちゃんとショッピングいいですね~♪
休憩でのデザートもとっても美味しそうですね(*´▽`*);健康にも
気をつけて素敵な日ですね。昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
いつもありがとうございます。
アバター
2024/06/28 10:11
こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^
アバター
2024/06/28 09:49
纏まった雨で寒いくらいです 良い花金となりますように~^^
アバター
2024/06/28 00:22
こんばんは!タオルケットだけでも暑くて寝苦しいです。

蒸し暑いですから、冷たくて甘いものは特に美味しく感じますよね。
幸せ時間、良かったです☆彡
歩いて汗をかくだけでも運動をした気になりますけど、
歩く以外の事もしないとですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.