Nicotto Town



お食事のあとは(=^・^=)






お食事が済むと
お星様がすっごく綺麗だから
お庭でお散歩してから帰ろう~♬って
みんにゃが言うから
お庭に出ようとしてたら
お店のアイドルの双子のパンダちゃんが
一緒に行く~♬って
だから
みんにゃ一緒にお庭でお散歩♬
(=^・^=)







この背景 中華系のコーデしないから
買わないつもりだったのに
綺麗だから つい買っちゃって^^;
タウンイベのワンピもゲットしたから
あわせてお披露目です(^^♪







この双子のパンダちゃん
可愛いのに なかなか使えないから
たまには登場させたくて(^^ゞ

アバター
2024/06/30 18:15
あずきちゃん 一昨日のお話しです。

今回の背景は確かに素敵だったんだけど
小物がないしクラロリ用の靴もないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
背景は素敵なのでもう1色買おうと思ってるんだけどね。
小物や靴の事 説明して欲しいわ(-_-;)

うん 1ヶ月続いたトリコロールのシリーズの中で
その3つの背景は一緒に出たみたい 街路樹だけは違うみたいなんだけどね~
服より小物が充実 トルソーやベンチも出たし夢のようだわ~

スカーフは素敵なんだけどそんなに消えないで欲しいよね。
さっきも書いたんだけどネモフィラのワンピにも良く似合ってるので
今度私も使ってみるわ。
エメラルドの背景も人気があるでしょう?あれもショップで見てるだけでは
良さがわからないと言うか?みなさんの素敵なコーデを見て
初めて気がつく感じなのかな?

ベージュとアイボリーはヘアも迷うしね(笑)
背景も迷うし今回は服もかな?
ガーデンは7月の再販イベが気になってるよ~
通常のイベも来るしね。

家はだんなの職場が豊田市だったので鶴舞線で探したの~
最初は平針に住んでたんだけどイマイチだったし
ちょうどマンションの建設ブーム?色々な企業が社宅を手放したりした時期なので
土地があったみたいだよ で毎週入って来るマンションのチラシを見ては
良いな?となったんだわ それに対して親(特に家の方)は怒ってたんだけど
マンションを買っちゃってね 最初はどれぐらい住めるかな?と
思ったんだけど6年住めたので良かったと思ってるよ。
うちは八事でも天白区 昭和区との境目だったんだわ。
まああの時は一生住めない事をわかって買ったので1番高く売れそうな八事にしたのよね(鶴舞線では)

中村区は職場の人がいたし名駅 高島屋がない側に
小さな映画館があったので良く観に行ったよ~
小さな映画館だったんだけど韓流ブームで儲かったのか?
中を綺麗にしたり まああそこの映画館には良く行ったよ。(懐)

今のお家 あずきちゃんだけ先に住んでたんだ?
でも自然が多い所の方がネコちゃんたちにも良かったと思うよ~
ご両親が亡くなるまで今の家でご両親と暮らせたことも良かったと思うしね。

あずきちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/06/30 00:00
こんばんは♬
ガチャのビニール傘、紫陽花よりさくらんぼの方が好みだったので
フリマで交換してもらいました^^
アバター
2024/06/29 23:45
こんばんは♪
はい、今日は快晴で予報通り真夏日でした(;^ω^)
外に出たくなくて夕方から買い物へ行ったくらいです(^^;
明日も今日と同じ気温らしいですけど、雨が降るようなので嫌だな(>_<)

双子のパンダちゃんの使い方は難しいですよね(゜.゜)
でも、↑のコーデは全然、違和感がありません(^o^)

あずきさんも良い週末をお過ごしください(∩´∀`)∩



アバター
2024/06/29 23:32
あずきさん、こんばんは❤
ニコみせ達成のお祝いメッセージありがとうございます^^
いつもご支援くださって助かってます~ありがとうございました!

イベントのワンピを上手に使ってますね!
レースのボレロとの組み合わせ可愛すぎです❤良い組み合わせですね(*^^)v
手持ちの双子のパンダちゃんも可愛くて見ていて癒されます~

コーデのことありがとうございます^^
はい^^今日は狐の嫁入りコーデでした~
お友達とカップルコーデということでテーマが狐の嫁入りだったので真っ白の和装にしてみたところです♪
アバター
2024/06/29 23:28
この背景も綺麗ですね。
いろいろ買いたいのがあるので、ついつい後回しになっています(;゚ロ゚)
タウンイベのワンピと合っていますね。(*^_^*)
私のコーデ褒めてくれてありがとうございます。トレンチも背景も素敵ですよね。
今日は晴れて暑くなりました。ニコラスのミニライブも最前列で楽しめました。(*^O^*)
みなとみらいのワールドポーターズのハワイアンタウンというところで、イベントやったんですが
ハワイのお店が一杯で、お買い物やお食事楽しめました。またミニライブも最前列で最高でした。(*^O^*)
アバター
2024/06/29 23:26
この背景、キラキラした星空綺麗なので欲しくなりますね~。
ネコちゃんたちはやっぱり自分の子たちが一番可愛いですよね。
私は犬や猫を飼った経験はないんですが、魚は飼っていた時期が長くて、
釣り堀でつってきた鯉とか・・・色々ですが、偶然に迎えた子たちでも
愛着が湧いたりしてました。
魚でもやっぱり一緒にいると可愛いと思えるんですよね~。
アバター
2024/06/29 23:23
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お食事処、庭園もとっても素敵ですね✿
夜空に負けないワンピも素敵(´艸`*)
双子のパンダちゃんも一緒で素敵な夜の散策ですね♪

新作の背景はもう4色にしちゃおうと思います。。
水色とエメラルドがどちらかでいいかという感じじゃないですよね><;
でも、紫と深紅はどちらかでも良いかなと思うし、
黄緑はちょっとアレなので、もういいかなと(^▽^;
トレンチワンピはこの傘のお陰で黒は即決だったのですが
もう一色は難しいです;多分ベージュかローズ…?と思ってますが。。
新作はなんとか目途が付いてきたので
明日は駆け込みリスト作成頑張ります(/・ω・)/
蒸し暑いですが良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/06/29 23:09
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

昨日のお返事まで書けるかな?と
思ったんだけどサークルがあったので
遅くなりました。

昨日の背景からこの背景が最高だわ この背景も素敵だものね~

大ちゃんもお腹かいっぱいになったかな?

あずきちゃん 紺のワンピが良く似合ってるよ~
足元も綺麗だわ。

明日ゆっくりくるね 今日は池袋まで行って来たよ~

あずきちゃん おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/29 22:45
こんばんは^^

お星様いっぱいの夜のお散歩 綺麗ね〜〜
背景もワンピもお星様ですっごく素敵です〜〜♪
双子のパンダちゃんはお店のアイドルなのね
可愛いね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
新作の背景もお洋服もどの色も素敵でいっぱい欲しくなります^^;

今日は夕方になってやっと少しお日様見えました〜♪
やっぱりお日様見えるとテンション上がりますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/29 22:10
こんばんは!
今日のコーデ、背景とドレスがベストマッチですね(#^.^#)
とても素敵です(^^♪
アバター
2024/06/29 22:08
こんばんは。
星空の背景にタウンイベのワンピがピッタリ!オシャレでとっても素敵です☆彡
今日は強い陽ざしと蒸し暑さが戻ってきました。
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/06/29 21:47
こんばんは
タウンイベのワンピが更に上質に!
背景にも似合っていて
すっごくステキなコーデ♡
それにパンダちゃん達もかわいい^^
星空の下での散歩 綺麗♪
アバター
2024/06/29 21:37
こんばんは♪
今日は少しだけ青空が見えました^^
たくさんお洗濯しちゃいました(^^♪
明日からしばらく雨が続くみたいなので。

パンダさんにはお名前はあるのかな?
可愛いです(^O^)
アバター
2024/06/29 21:28
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
今日はお天気回復☀でお掃除の一日でした。   
明日は日曜日だ~w
楽しい日曜日を過ごしてね~✿
アバター
2024/06/29 21:27
こんばんは♪
ブルーインパルスの飛行を見てきました。
雲が多かったですがスモーク良く見えました^^
アバター
2024/06/29 21:06
お食事の後の銀河庭園でのお散歩
気持がいいでしょうね(^▽^)/
大ちゃんはおなかが一杯で眠そうですが
双子のパンダちゃんやニャンズ達は元気いっぱいですね(^o^)

こんばんは☆
晴れの30℃で初めてエアコンを入れましたが
夜は過ごしやすくてホッとしています♬
同じ夏日でもあずきさんの所は湿度が高いんですね@@;
こちらはカラッとしているので違うんですね~~

6月も明日で終わるので今日は純白のウェディングの花嫁さんです。
明日は打掛の花嫁さんの予定でジューンブライドも終了です♬

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/06/29 19:12
こんばんは
お天気いいけど 暑い日が続くね
今年の梅雨は雨が多いとか あまり降らないけど~w
楽しい日曜日を~  
アバター
2024/06/29 17:53
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんを飼ってから、周りの子からは、おおらかになったと
言われます^^;
なっちゃんを飼ってから、許せるい幅が広がったのかもですね(笑)

今日はなっちゃんの定期検診だったのですが、少し肥えたかもって言われて
帰宅後から餌の量を少し減らしたら、怒っちゃってプンプンです。
背中向けたまま尻尾ブンブンで怒りを表してるけど、健康の為だから
心を鬼にして、餌の保管場所も厳重にしないとですね(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/29 17:47
こんにちは♪

この背景中華系なのですか?夜だからか?あまりそう見えないですね^^
蒸籠に入ったパンダちゃんも可愛いですね(^^♪
タウンイベントのワンピも黒のレースカーデを合わせるとまた全然雰囲気違ってとってもお洒落で素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
水族館コーデがようやく出来て嬉しいです^^
このフレーム綺麗で欲しかったけど合う背景が無くて。。。なかなか使えずにいたので良かったです♬

働いていた頃に比べたら年齢のせいもあるけど代謝が本当に悪くなって(´・д・`)ヤダ
お昼ランチパックとか食べてたから旦那にも雑炊の方がまだいいんじゃない?って言うので思い切ってチャレンジしてみました~^^

ほんと、筋肉も付けないと!なんですよね~(;^_^A私も運動は苦手です★
スタイリーボール、TVの通販番組で見た事あるかも?
え~~!?凄い!あずきさんカッコイイ!!
私もそっちの方が良かったかな??

お互い頑張りましょうね~(^O^)

今頃気温が高くなってきました(;^_^A

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/29 17:46
こんばんは♪
こっちも晴れて蒸し暑いよ(^-^;
あずきさんも熱中症に気をつけながら良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
背景の星空やタウンイベのワンピもきれいだね☆
双子のパンダちゃんもかわいいよね(●^o^●)
アバター
2024/06/29 17:26
カツカレイン。
アバター
2024/06/29 17:06
こんにちは♬
レースのボレロがオシャレですね♬
タウンイベのワンピはデザインがシンプルだから
使い易くて出番が増えそうです♬

雨上がりは暑くて;晴れるのは嬉しいんですけどね^^
洗濯物もよく乾きました♬
でも明日はまた雨のようです;
熱中症になったら大変なので私も午後から除湿をかけました…
電気代が大変って言ってられないかも;(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/29 17:04
あずポヨ~
アバター
2024/06/29 16:49
こんにちは^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/29 16:36
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/29 16:25
こんにちは!
綺麗な星空が綺麗な背景で素敵ですね(^^♪
みんにゃがお散歩したいのもよくわかりますね(^^♪
ワンピースに黒のボレロも素敵です(^^♪
素敵なお出かけコーデですね(^^♪

今日は晴れてきてとっても暑いです(^^;
エアコン入れて扇風機も回してますw
アバター
2024/06/29 15:17
あずきちゃん こんにちは
星空と ワンピースが
ぴったりですね
パンダちゃんたちもかわいいです^^
アバター
2024/06/29 14:20
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は雲が多めだけど晴れてるよ^^
PCの気温は27℃ってなってるけど、家の中は涼しいかな♬

イベのワンピの丈が私的に、ちょっと微妙な長さなので、合わせるのが難しくて、まだ着れてないんだけど同色のタイツ穿けば、違和感ないね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
背景も綺麗な背景なので、何にでも合いそうよ~^^
パンダちゃん、お店のアイドルなんだね(^ー^* )フフ♪
うんうん^^
お話に合わせて登場、良いね~~~(●^o^●)

午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/06/29 09:00
おはようございます。

昨日は大雨☂全国的に警報級の雨が…
昔の梅雨はシトシト雨だったのに今は熱帯級><

お祝いコメントありがとうございます♬♡
アバター
2024/06/29 08:44
ひゃあ
みごとな星空コーデですね ☆彡
中華系の背景なんですか
ぜんぜんわからないです^^
アバター
2024/06/29 08:43
おはようございます。こちらは午前中は曇り空が広がるみたいです。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/29 08:14
あずきさん おはようございます

昨日からの雨がやっと上がりました 暑さ一服で助かります(^^)
セイロのパンダ可愛いですね(^o^)
アバター
2024/06/29 07:08
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/06/29 02:22
あずちゃん♪
イベワンピが夜景に映えて煌びやかだね~♡
ぱぱんがパンダ!
カワイイ~(*/∇\*)
アバター
2024/06/29 02:14
お疲れ様〜✨♥
みんにゃで夜空綺麗だね〜✨
夜空と同色系コーデは難しいねm(__)m

1日朝から夏日〜
バテと昨夜疲れから
昼過ぎ起動(¯―¯٥)(^^ゞ
テルメマッサージ〜学内
あと少ししたら夕飯かな(^q^)
週末は☁☔で30℃行かない予報だけど(¯―¯٥)今日は暑いよ☀湿気るし〜身体には良くないよね(¯―¯٥)
学内冷房効かないから、古すぎ建物だからリフォーム部分でしかしてないから(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.