Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


何といってもルーヴル美術館でしょう。

一日ではとても見切れないですから、
何日かかけてゆっくりじっくり見て回りたいです。

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/06/30 20:16
ジャスミンさん、ありがとう。
ルーヴル、行ったことあるなんてうらやましいです。
やはり、モナ・リザは人気なんですね。私は、古代ギリシャ・ローマ部門が見たいです。

お祝いコメントもありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/30 19:03
こんばんは☆
マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>


来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/28 23:51
↑ルーブル行きましたがツアーで少ししか見れませんでした。。
モナ・リザはやっぱり凄い人だかりでした( ;∀;)


  ∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆
アバター
2024/06/28 22:25
侑奈さん、ありがとう。
だからといって、ルーヴルだけで帰国するのはもったいないので、
もっといろいろ行きたくなっちゃうでしょうね。
アバター
2024/06/28 21:47
素敵ですね‼
とっても優雅な旅になりそうです。日本人の休暇の取り方だと、なかなか難しいですが、実現しますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.